つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あぁ〜〜ルペン

コーデ広場

アルペン複合女子 すげ〜

もらったステキコーデ♪:40

アルペン複合女子


滑降  すげ〜

回転  あぁ〜

すべりたぁ〜〜〜い


今シーズンは無理かなぁ、、、、w

当分ギブスは外せないだろうし、、とほほ、、w

ニコッとスキー場で、、我慢かなぁ、、、w


#日記広場:コーデ広場

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2026/02/11 08:15:49

    > スピードバードさん
    スピードバードさん、、ですねぇ〜

    初めは何の音かと思いましたけど、、操縦士の腕も凄いなと思いました、、

  • スピードバード

    スピードバード

    2026/02/11 05:14:49

    ドローンが高速で滑り降りる選手を追いかける映像が目新しいです
    羽音がうるさいけど

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2026/02/11 03:30:14

    > ღ♥愛沙羅♥ღさん
    愛沙羅さん、、、グスン そうなのよぉ〜〜

    蔵王かぁ〜まだ行った事ないんだよね

    行きたいなぁ〜

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2026/02/11 01:58:19

    こんばんは^^
    お皿が治らないと無理だよねぇ (┬┬﹏┬┬)
    沙羅は日本に居た頃は 蔵王に良く行っていましたが
    こちらに来てからは 友人が会いに来てくれた時に
    一度だけ コロラドまで滑りに行ったっきり
    もう滑れないと思う .·´¯`(>▂<)´¯`·.