ミルク

雪だるまニャン(緑)を保護しました!

ニコリーあつめ

雪だるまニャン(緑)を保護しました。

2026/02/11
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 71.45cm N

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/


雪だるまニャン(緑)さん保護で終わりだよ

今の気温6℃体感気温6℃湿度95最高気温10℃

昨夜遅くから雨が降り出したよ
時折激しい音立てて雨降ってたよ
今は少し小ぶりか?降ってないって感じ??

天気予報は曇り?午前中は雨?午後からは止むような感じ?
昨日もお天気は晴れるって言ってたけど
1日曇った感じだったような気がするよ(≧▽≦)

昨日はリア多忙でお仲間さんに挨拶も&(´~`)モグモグ
出来ませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ(m´・ω・`)m ゴメン…

訪問してないのにお仲間さん来てくれて滅茶嬉しかったよ~

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク


#日記広場:ニコリーあつめ

  • こころ

    こころ

    2026/02/11 22:29:36

    ミルクちゃん こんばんは^^

    お日様出なくて 寒かったです♪
    雨も思ったほど降らなかったよ〜〜

    リア忙しい時は無理しないでね(*・ω・)ノ

  • バド

    バド

    2026/02/11 17:10:05

    こんばんは~(o_ _)o 午後から晴れて、青空が出ました^^; 

    こちらも昨夜降って、朝には上がってました^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/02/11 11:18:45

    こんにちは^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに<m(__)m>

    冷たい雨の建国記念日になりました。
    寒暖の差に十分注意して下さいね^^
    暖かくして、お過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2026/02/11 08:58:19

    おはようございます。
    なんと私の所も雪でなくて雨が降りました。
    春が早いのかもしれませんねえ。それなら嬉しいんですが('ω')ノ