メガ雪だるまニャン(赤)を保護しました! ニコリーあつめ 2026/02/11 08:37:24 メガ雪だるまニャン(赤)を保護しました。 2026/02/11 保護した場所 大きさ レア度 スキー場 127.06cm キラキラ✨11個9℃/0℃ 曇り今日は空はドンヨリとしています。冬季五輪、観てます。スノボは観てるだけでも怖いです。ケガしないで下さいね。日本の皆さんも頑張っていますね。 #日記広場:ニコリーあつめ gen_rin 2026/02/11 13:38:54 こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。 ハナちゃん、メガ雪だるまニャン(赤)の保護をおめでとうございます(祝) キラキラが二桁で凄いですね。 ハナちゃん、11個ゲットをおめでとうございます(祝) そうですか、空はドンヨリですか。 はい、私も冬季五輪を視聴しています。 そうですね、スノボのあの地面やパイプは氷ですね。 はい、そうですね、人体損傷や頭系は大変なことになりやすいですね。 そうですね、ビッグエアは日本女子初の快挙です。 その他の選手も初めての選手が出場している競技もあります。 あとは体調管理ですよね。 私はベネチアからオーストリアをお取り、ドイツのミュンヘンまで寝台で行きましたが、 乾燥している所が多いので、喉を傷めないようにお過ごしになっていただきたいですね。 ハナちゃん、どうか本日も寒さから体調にお気をつけて、 どうぞお過ごしくださいませ。 違反申告
gen_rin
2026/02/11 13:38:54
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、メガ雪だるまニャン(赤)の保護をおめでとうございます(祝)
キラキラが二桁で凄いですね。
ハナちゃん、11個ゲットをおめでとうございます(祝)
そうですか、空はドンヨリですか。
はい、私も冬季五輪を視聴しています。
そうですね、スノボのあの地面やパイプは氷ですね。
はい、そうですね、人体損傷や頭系は大変なことになりやすいですね。
そうですね、ビッグエアは日本女子初の快挙です。
その他の選手も初めての選手が出場している競技もあります。
あとは体調管理ですよね。
私はベネチアからオーストリアをお取り、ドイツのミュンヘンまで寝台で行きましたが、
乾燥している所が多いので、喉を傷めないようにお過ごしになっていただきたいですね。
ハナちゃん、どうか本日も寒さから体調にお気をつけて、
どうぞお過ごしくださいませ。