オルゴールできた!
隙間時間にちょこちょこタウンに行ってキラキラ集めしてるんだが、
今さっきメガ金バヨ虫が出て、
でもどーせまた逃げられるんでしょ……(・ω・)
と思ってたら、捕まった~! 三匹目! あと一匹!
と思ったんだけど、合成のとこ確認しに行ったら、
あれ? メガで作るバヨちゃんはいるけど、
オルゴールは? もしや期限切れ?
と探すと、えええええ、もう素材そろってた!(≧▽≦)
気付いてなかったよ、アホですw
というわけで、合成したよ、オルゴール。
でかッッッ!(≧▽≦)
こんなん、片手で支えるの、長時間は無理w
そして、バヨちゃんはあと一匹!
なんだが、たぶんまだ何ヶ月かかかるんだろうなあ……。
浦島の亀
2026/02/14 00:16:32
> もふもふ0304さん
ありがと~!
靴……(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
このドレスに着替えたとき、背景が今と違ってて、
足見えなかったんだよ。
だから靴履かなくてもバレないなーって思って、
そのあと背景変えたのに、足元見てなかったwww
今はちゃんと靴履いてます(`・∀・´)エッヘン!!
浦島の亀
2026/02/14 00:15:07
> せんちゃんさん
ありがと~!(*^_^*)
もう一段階レアな、メガ虫で作るバイオリン、あと少し頑張るわ!
しかしバイオリンでオルゴールって、意味わかんないけどね(≧▽≦)
もふもふ0304
2026/02/12 13:11:09
おめでと~。
シック&ゴージャスなコーデだね。
…ところで靴は履いてるの?
せんちゃん
2026/02/12 10:12:46
うわ~!!
超レアなアイテム合成おめでとう~!!
素敵だわ~♪