雪だるまニャン(赤)を保護しました!
雪だるまニャン(赤)を保護しました。
2026/02/13
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| スキー場 | 61.9cm | ![]() |
おは~
この前に同じのん来て逃して
また同じって何3回目??
雪だるまニャン(赤)さん保護で
ここでレベルアップ??もう要らないww
昨日は晴れた暖かくなるって言ってたけどw
お洗濯乾くと思ってたのに夕方取り込んだら
まだまだ乾いてなかったよ~
また部屋干しになったけど・・
今の気温2℃体感気温3℃湿度85最高気温12℃??
今外見たら晴れてきたけど??
このまま雲なら蹴れば良いんだけど
お洗濯無いんだわwww意味ないじゃんか??
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク

꧁ঌℒ༒︎☠໒꧂
2026/02/14 03:41:20
ミルク(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪
赤ちゃん扱いは嫌ー?w
お兄ちゃんいっぱい可愛がるどー♡
そやね、お互い風邪引かんよーに♪
٩(・ω・)و✨
こころ
2026/02/13 22:10:08
ミルクちゃん こんばんは^^
やっと晴れて気温上がってきたよ〜
こちらは週末にかけて暖かくなるらしいよ♪
ちょっとホッとする〜〜
お洗濯物も気持ち良く乾く季節が良いよね(*・ω・)ノ
uki
2026/02/13 19:45:02
たまに洗濯物ない日があってもいいじゃんか
やすみなされ
ゆきだるまってどこでつかまえんの?
バド
2026/02/13 18:20:15
こんばんは~(・_-) 晴れたはいいけど黄砂が凄い^^;
今日はまぁまぁ暖かかったです^^
これじゃ晴れても洗濯物を外には干せません^^;
ほっしゃんしゃん
2026/02/13 10:11:15
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_
花金^^
暖かくなる様です。
寒暖差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^
今晩は。元会社の人と居酒屋さんに行って来ます。
何年ぶりやろな???
楽しんで来ます^^
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
コチャ
2026/02/13 09:23:54
おはようございます。
洗濯物が乾く気温は何度からなんでしょうねえ。
こちらは冬の間は全く干せません。
今日も寒暖差で体調を崩さないよう元気におすごしください('ω')ノ