脱ぐの・・・
ミニスキー履いたままカフェコーデ
もらったステキコーデ♪:28
スキー脱ぐのが面倒なので履きっぱなしですわ♪(*'ω'*)
リアルだとスキーに行ってたら、はいるときはスキーブーツにしますけどね。(*'ω'*)
そんな今日は・・・いつ降ってたのか?知らないけど、雨上がりの早朝。
そのおかげ?で凍結は無し♪(*'ω'*)滑るところなしはよし♪のウォーキングへ。
くもりだけど少し東の空に☆や三日月が見えてました♪(*'ω'*)
そこから晴れてくるかなぁと期待して・・・久しぶりにボアシーツなど洗濯して
干しましたが、午前中は雲多めで・・・思ったほどあたたかくならん。( ;∀;)
あれれ?とおもってたら・・・昼からは晴れのほうになってきました♪
南西の風があり、それが冷たいけど・・・陽射しが出てきたので少しでも
洗濯物が乾けば幸せです♪最高気温10℃予報ですが・・・なるのか?
ゆきみん
2026/02/14 13:35:20
> hiroroさん
ファンスキーかな♪いいですよね。今のスキーのほうが。弟こんなので滑りに行ってますわ。
ゆきみん
2026/02/14 13:34:39
> ミィさん
昨日、シーツは乾いたけど後はいまいち乾かずでした。( ;∀;)
hiroro
2026/02/13 17:56:30
リアルも私はこのサイズの板です
もう長い板履けません
車の中に入るし軽いし小回りも効くから
ミィ
2026/02/13 17:14:39
いい天気なので気持ち良いですが風はやはり冷たいですね
春はまだ先のようですね、洗濯物は少しでも乾いて良いですね