もうダメ、ヘロヘロパッパァ~(>_<...
花粉症っす
もう来てます
悩まされるのは毎年の事(花粉症歴50年弱)なんだけど
今朝まではちょっと目が痒いのと若干鼻水が出る程度だったのが
今日は暖かいから一気に花粉が増えたのか?
先ほど突然ポチッっとスイッチが入ったかのように
クシャミが止まらなくなり30連発くらいだったかな
もう体力消耗ヘロヘロパッパァ~状態です
で、実はオイラの場合酒類(アルコール)が特効薬なんだよね
どうやら酒飲むと花粉に反応する神経が鈍って大丈夫になっちゃうみたい
なのでこの時間から酒かっくらっちゃおうかな
コンビニ行ってきま~す
みんく
2026/02/16 22:56:00
辛いシーズンだねえ;;
私はここ数年、寒暖差と黄砂に悩まされてるよ・・・
年中鼻炎気味でつらたんよ_(:3 」∠)_
ダメダメ兄貴
2026/02/15 22:08:44
お、乙です・・・。
自分は先週から薬飲み始めて、まだちょっとクシャミが出るくらいで落ち着いてます。
自分はアルコール類では悪化しかしませんが^^;
花粉に+黄砂やPMなんとかが同時に来ると薬の効き目が格段に落ちます(´;ω;`)ウゥゥ
シーズン内で数回は点鼻薬使わないと寝れないコトも(´;ω;`)ウゥゥ
入浴して主に髪の毛や体に付着した花粉を洗い流して
湯舟でリラックスすると、幾分か楽になる気も?ですわw
miccon
2026/02/14 11:59:05
この時間ってまだ朝ですねw
お大事にしてください。