PiPi。

2028のマリニン。

日記


絶対的王者・失敗しない・金メダル確実
と思われていたマリニンが
フリーでまさかの・・・。

これがオリンピックなのかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まさかのと言えば
今日はバレンタインで、ツバメファンのマサキから
「あのさ、2個も届いたんだけどいいの?」って@@

調べたら同じ市内のもう1人の分を
間違えて送っちゃったらしいw

もうバレンタインには間に合わないから
「送ったつもりが自分に届いちゃったよ」と言い訳をして
(他に2個送ったなんて言えねえ・・・)
「暫し待て」と連絡したけどさ。

年明けから頭のネジがちょーっと緩んでいる。
ヤヴァイ><








#日記広場:日記

  • なんてこ

    なんてこ

    2026/02/15 10:39:58

    ありゃりゃんこりゃりゃん、おつむのね~じが
    本田美奈子は新人賞で泣くのを見て、実は演歌向きの人じゃ?と思ったなぁ

  • 撫子

    撫子

    2026/02/15 09:41:31

    団体戦の疲れもあるだろうけど、
    緊張とプレッシャーに負けたんじゃないかな。
    始まる前から金メダル確定とか言われるのって、すっごい重圧だと思うよ。
    4回転の神も五輪の魔物には勝てなかったみたいだね。
    このショックで引退しちゃったりしないか心配だわ~(>_<)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/02/15 04:47:19

    ミスは仕方ないにゃん・・・・

  • 風子

    風子

    2026/02/15 01:22:18

    絶対的守護神・失敗しない・セーブ確実
    岩瀬だって負けがつく事もありますたからね
    何が起こるか分からないのが人生でつ( ・ _ ・ )

    ウサギさんーツバメ戦でチョコ2個分の返礼してくれれば安いもんでつねwww

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/02/14 22:05:36

    オリンピックには魔物が住むw

  • 461ocean

    461ocean

    2026/02/14 21:26:33

    オリンピックのプレッシャーもあるだろうけど
    団体戦のSP、フリーの両方に出た疲れが微妙に影響しているかも。
    さすがにこんなに短い間隔で出場しないからね。