ミルク

雪だるまスキーを保護しました!

ニコリーあつめ

雪だるまスキーを保護しました。

2026/02/15
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 83.48cm SR

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/


雪だるまスキーさん保護


昨日も気温15℃??
お買い物行く時チャリ乗ってたら手が冷たい~
だから手袋はめてたけど上着薄めにしてたけど
ニット帽子かぶってマスクしてたら少し汗ばんだよ
部屋の中もオコタ付けてたら少しι(´Д`υ)アツィー

昨日10時前にファミマの前通るとえええ~って??
滅茶行列作ってるよ!又キャラの何かくじ引き有るんだなって??

公共料金払うのに立ち寄ったらワンピースだったよww
ファミマいっぱい有るからくじ引きに走り回ってる??

今の気温9℃体感気温10℃湿度94最高気温18℃??

気温高いのは今日まで??
敷布も洗いお洗濯して干せるだけお布団も干すぞ~

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク


#日記広場:ニコリーあつめ

  • uki

    uki

    2026/02/24 17:35:17

    > ミルクさん
    お金めっちゃ入ってるわけにでしょーー
    ただその時は気づいていて泳がしたのかもよ
    でも気持ちよかったデー
    お尻は勘弁
    ゆるしてくなはれ

  • ミルク

    ミルク

    2026/02/24 15:44:28

    > ukiさん
    ukiさん

    お嫁ちゃんの財布から2万ポイ??
    桁違うからすぐバレなかったのか??
    財布に滅茶お金入ってるんでしょうね(≧▽≦)

    200枚ってΣ(゚д゚lll)ガーン
    当たり前じゃん怒られて当然よ!

    お尻だしなさ~ぃでっかいお注射さしてやるから(⌒∇⌒)

  • uki

    uki

    2026/02/23 20:44:59

    俺もコンビニで
    嫁の財布から2万円抜いて
    ドラゴンボールのシール、レアがほしくてさ
    コンビニ走り回って
    箱買いとかして
    2万円使い切りました
    ただそのドラゴンボールは中にお菓子が入ってるからさ
    捨てるとこなくて
    押し入れに入れといて
    引っ越しの時ばれましたがな
    もちろんレアは出たけど
    数にして200枚くらい
    嫁のレアの怒りモードの面見ましたわ。

  • こころ

    こころ

    2026/02/15 21:48:33

    こんばんは^^

    今日は春みたいに暖かだったよ♬
    青梅マラソン盛り上がりました♪
    18℃まで上がってマラソンには暑いくらいだったよ^^;

    うんうん 人がいっぱいだった〜〜
    賑やかだったよ♬

  • バド

    バド

    2026/02/15 19:04:26

    こんばんは(^O^)v-~~ 今日は雨が降ったり止んだり。暖かかったです^^; 

    暖かいというより、湿度が高くて蒸し蒸ししています^^;

  • ゴット

    ゴット

    2026/02/15 12:22:34

    ミルクちゃん♪こんにちわあー☆
    今日は休みだからぐっすり寝すぎた(^_^;)
    曇ってて時折にわか雨降ってるけど、暖かくなってますね。
    明日は寒の戻りあるみたいだけどね(^_^;)三寒四温繰り返し春が来るのよね。
    お互いのんびり過ごそうね。平和な1日になりますようにm(_ _)m

  • コチャ

    コチャ

    2026/02/15 08:59:02

    ファミマで行列ですか、都会ならではの光景ですねえ。
    こちらでは人が並ぶのなんて滅多にありません('ω')ノ