もえぎ

出ました!大大吉!!

占い

ニコットおみくじ(2026-02-17の運勢)

おみくじ

 昨夜のおみくじ結果~~大大吉~!\(^o^)/


早速いい事ありました~(*^_^*)
フィギュアのペア・・・ショート5位からの逆転 金!!
二人に演技は素晴らしかったです・・・演技見てた時呼吸忘れる程
見入ってた・・・終わった瞬間泣けた(T_T)

良かった・・・ホントに良かった(*'▽') 諦めないでくれて良かった・・・
りくりゅう・・・最高のペアだわ (*^▽^*) 
日本初のフィギュアペアの 金! おめでとう\(^o^)/

今日は昨日と違って雲1つ無い・・・あるけど(^_^.)スッキリ晴れたw
気分がいいね・・・花粉が心配だけど・・・

気温差やインフルB再流行・・・体調くれぐれも気を付けて!
皆様が今日も良い1日であります様に・・・


#日記広場:占い

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2026/02/17 20:52:17

    可愛いもえぎさんこんばんは(´▽`*)
    大大吉おめでとうございますやった~(^O^)/

    早速いい事金メダル獲得 本当に良かったですね
    りくりゅうさんのりゅうさんが演技が終わって
    泣き崩れる姿がとっても可愛らしかったし
    愛しいなぁ~(^O^)/って見てました

    インフルエンザにコロナにヒートショックも気を付けてくださいね

  • かえで

    かえで

    2026/02/17 19:58:09

    > もえぎ☆*・゜❃さん
    もえぎさん~

    ZIP!で今朝、見ましたよ~
    りくりゅうが金メダルだったね!
    嬉しいニュースだってよね~(*´艸`)
    逆転勝ち!凄いよね~

    二コリー集め、雪だるまぶぅ、とかいうのなら、私も出たよ~
    1つゲット!おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    そうだよね~次から次へと出過ぎね(^▽^;)
    インフルは大丈夫だけど、風邪ひいて声が出ません(ノд-。)あぅ。。
    いつも、優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/02/17 19:17:55

    > かえでさん
    こんばんは~^^かえでさんw

    日記にコメント何時も(´▽`)アリガト! 嬉しいよ(*^▽^*)
    (´ー`*)ウンウン・・・ズ~と大大吉も出てなかったから嬉しかったw

    良い事は朝からあったよ・・・フィギュアペア りくりゅうが逆転で金!これは嬉しくって
    思わず嬉し泣き・・・ショートでミスして落ち込んでたからね・・・心配してたけど
    見違えるよな素晴らしい演技に見入ってた・・・諦めないでくれていい結果出て良かった!
    それからニコリー集め・・・あんだか新しく出たでしょ・・・なんやったっけ?1つゲットしたw
    次々出過ぎやわ~(^_^.) 今夜も暖かで・・・寒暖差インフル気を付けてねw

  • かえで

    かえで

    2026/02/17 14:19:12

    もえぎさん♪こんにちは~

    昨日のおみくじは、「大大吉」!!(・∀・)イイネ!!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良いことありますように✨
    私は、どん底の「末吉」だった(ノД`)シクシク