ずします

フィギュアスケートペアで初の金メダル

日記

SNSで話題に上がってた。


ペアの競技では初の金メダルだそーで。

どーやら前日にミスで5位スタートからの

大逆転の金メダルらしーね。

メイクドラマじゃんw

フィギュアスケート、さらに盛り上がりそーですね。

それにしても・・・。

演技中は、あんなに持ち上げたり投げたりするんだ。

失敗したらどーなるんだろって、想像してしまいました^^;

ちょっと怖いです。


#日記広場:日記

  • ずします

    ずします

    2026/02/19 13:40:25

    >秋コアラさん
    ですです、りくりゅうペア^^
    雰囲気よくてほのぼのします。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2026/02/18 22:00:57

    こんばんは^^。

    えーっと、アイスダンスではなくて、フィギュアの「ペア?」(部門)のりくりゅうペアでしたっけ^^。

    二人の関係性が素晴らしいですよね、自信を持っていたリフトを失敗して泣きまくりの男性を、結構年下の女性の方が責めたりせずに優しく労って^^。

    流石に結成7、8年のペアだけありますね^^!

  • ずします

    ずします

    2026/02/18 16:08:28

    >ゆぅにゃんさん
    ほんと、あれはすごいです^^

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/02/18 15:46:02

    そうなの。
    すごかったよ。

  • ずします

    ずします

    2026/02/18 15:36:11

    >ごま♪さん
    うんうん、3組とも、お立ち台での雰囲気ステキでした^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/02/17 20:11:10

    感動しました。