メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

リベンジロリ

日記

昨日のコーデがあんまり(ぜんぜん?)ロリじゃなかったので、
もふもふさんのコーデで一体型フェイスを使うとだいぶ印象変わると知って、
そういや私もフェイス持ってたなと思い出し、
やってみた。
が、昨日のコーデのまま顔だけ替えたら……
いやもう、キモすぎてキモすぎて、うぎゃーーーー!((((;゚Д゚))))
ってなって、やめたw

でも今日、気を取り直して(?)再度挑戦。
服もそれっぽく替えたら、何とか耐えられるコーデに。
やっぱ、バランス大事?

右上のチョコ、リボンの色だけじゃなくて、
チョコの色もバリエーションほしかったなあ。
ホワイトチョコとかミントチョコとかあってもよかったよね。


#日記広場:日記

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/02/19 07:54:02

    > せんちゃんさん
    そうそう、他の人のは普通に見えるんだよねえw
    やっぱアバターって自分の分身みたいなとこあるからかなあ?
    自分の好みでコーデするから?
    一体型フェイスでも、もっと普通のもあるのかなあw
    こういうのも、だんだん慣れてくるのかなw
    そうだね、本当に最初のころはドレスとかもなんか恥ずかしかった(≧▽≦)
    海辺の妖精、自分じゃないと思えば、これもかわいいか!?(≧▽≦) ありがとー!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/02/19 07:51:29

    > もふもふ0304さん
    あはは、もふもふさんもなんだ!?
    もふもふさんのは普通にかわいいから、そんなことないと思ってた~。
    ロリコーデ、リアルでは絶対やらないだけに、
    ここで堪能するのも悪くないかもね?(≧▽≦)
    チョコ本体の色変え、リクエストしたら採用してもらえるかなあ(´∀`)
    アイディアもときどき募集してるもんね。
    来年に向けて、お願いしておこうか(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2026/02/18 09:09:56

    一体型フェイス、他の人が使ってるのを観ても違和感なく可愛く感じることが多いけど自分がつけると違和感ハンパないよね。
    まあ、これも慣れの問題なんだと思う。妖精コーデ、素敵だよ♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/02/18 07:55:55

    一体型フェイス、うぎゃ~ってなる気持ちもわかる。
    私も未だに可愛い系の顔、うぎゃ~って思いながら使ってるもん。

    薄紫の服はあんまりいいのがなかった…けど、他の色でまたロリやってみたよ。

    チョコ本体の色を変えて、参加アイテムにして欲しいってのも、さっそく運営にリクエストだ!
    来年の今頃にはそういうのが出るかもしれないよ。