ちび☆む~ん

今朝は冷えた{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

日記

今朝は久しぶりに冷えました!

昼間は何とかいいけど暫く寒い朝が続きそうです!
早く暖かくならないかな~

今月も店イベ開始ですね。
今回は使う材料が多いので材料の在庫も注意です!
私は毎回朝、夕100個づつ販売して終了数日前に達成出来てるかな?
皆さんクリア目指して頑張りましょう~


#日記広場:日記

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2026/02/20 05:07:09

    > コスモス花火さん
    1日250ですか~
    かなりすごい数字ですね~
    今回もがんばりましょう!

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2026/02/20 05:03:25

    > ヒヨドリさん
    材料は事前に告知があるので早めに準備出来るけど
    どうしても足りなくなりますね・・・
    ガチャアイテムは必須です!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2026/02/19 23:42:35

    こんばんは^^
    こちらは8日での完売を予定してます^^
    お互い頑張っていきましょうね^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2026/02/19 22:49:25

    寒かったですね!

    店イベ段々難易度上がってますね。以前はガチャアイテム装備しなくても普通にクリア出来たのが最近は材料赤字になりかねない( >Д<;)

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2026/02/19 16:39:16

    > ユウキさん
    暖かい連休になるといいです!
    店イベがんばりましょう^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/02/19 16:00:20

    連休中は暖かいらしいですよ

    ニコ店イベ頑張りましょうね^^b