これが当たったよ~ コーデ広場 2026/02/19 18:59:27 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:40 ちょうちょとメイク道具と美容部員の服が当たったよ。ほぼノーメイクの私からは程遠い職業、美容部員。「いらっしゃいませ。当サロンへようこそ。お美しいあなたをより美しくして差し上げます」って感じ?今日の帰宅時西を見ると、アイオライト色の空に切った爪のような細ーい月が浮かんでいたよ。先日は青紫のタンザナイト色だったな。自然て美しいものだ。 #日記広場:コーデ広場 浦島の亀 2026/02/20 02:25:53 うわーー、美容部員!!(≧▽≦) 私もご縁がないなあ、せめてニコタで!? ガチャ忘れてた、チケットゲットして回してこよー! 違反申告 もふもふ0304 2026/02/19 20:10:49 > せんちゃんさん 特にこれが欲しいってものが無かったのに、3回も回しちゃった。 この服はハンサムウーマンって感じでいいかもしれない。 違反申告 せんちゃん 2026/02/19 19:58:14 この服カッコいいよね~! わたしは2回回して猫とバッグだった・・・。猫可愛いからいいけど。 口紅のドレスも欲しいな。キラキラ集めてまた回そう。 違反申告
浦島の亀
2026/02/20 02:25:53
うわーー、美容部員!!(≧▽≦)
私もご縁がないなあ、せめてニコタで!?
ガチャ忘れてた、チケットゲットして回してこよー!
もふもふ0304
2026/02/19 20:10:49
> せんちゃんさん
特にこれが欲しいってものが無かったのに、3回も回しちゃった。
この服はハンサムウーマンって感じでいいかもしれない。
せんちゃん
2026/02/19 19:58:14
この服カッコいいよね~!
わたしは2回回して猫とバッグだった・・・。猫可愛いからいいけど。
口紅のドレスも欲しいな。キラキラ集めてまた回そう。