寒々木曜日 日記 2026/02/19 21:23:57 仕事は手が空いている状態でしたよ。 ちょっと、のんびりできました。 そして、外は寒いです。 しっかりと着込んで会社でも家でも過ごしております。 お仕事は暇でも、やることはある。 ぼちぼちと片付けながら過ごしていましたよ。 暖房が効いている会社は暖かい。 家は、まだ暖房を使っていない(^^; 暖房がなくても過ごせます。 隙間風がないから、さほど寒くない感じですね。 暖かく過ごせるのはいいことですよ。 #日記広場:日記 紅玉 2026/02/20 23:22:44 コメントありがとうございます☆ >イヌリンさん 暖房を使わない…温暖化の影響(^^? 寒いのも嫌ですが、寒くなりきらないのも異常を感じます。 違反申告 イヌリン 2026/02/20 06:35:12 今冬あまり暖房使ってないです。もうそこまで寒くなることなさそう? 違反申告
紅玉
2026/02/20 23:22:44
コメントありがとうございます☆
>イヌリンさん
暖房を使わない…温暖化の影響(^^?
寒いのも嫌ですが、寒くなりきらないのも異常を感じます。
イヌリン
2026/02/20 06:35:12
今冬あまり暖房使ってないです。もうそこまで寒くなることなさそう?