ミルク

白クマのかくれんぼを保護しました!

ニコリーあつめ

白クマのかくれんぼを保護しました。

2026/02/20
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 90.49cm R

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/


白クマのかくれんぼさん保護だよ

昨日は初めて炊飯ジャーで豚足を調理したよ
コラーゲンたっぷりだって言うから冷凍してたw
ショウガ.ニンニクや調味料入れてかぶるくらいに
茹で卵も作って入れて見たよ
1時間ほどで調理完了で区役所や郵便局行ってる間に
階段上がって玄関近づいたら物凄い匂い充満(≧▽≦)
キッチンも凄い匂い?蓋開けたら上手に炊けてる!

昼食べ損ねて夜に食べたけどプルン感が無いww
次第にムカついて胃がぁ~???
美味しいんだけど無理かもww
まだ残ってるから食べなきゃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう二度と作んないし買わないよ・・・

今の気温2℃体感気温1℃湿度74最高気温11℃??

今この時間底冷えして滅茶寒いよ~
窓閉めてても空気が流れてお手て痛いよ

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク


#日記広場:ニコリーあつめ

  • uki

    uki

    2026/02/23 20:30:54

    豚足炊飯ジャーで作ればいいんだ
    俺なんて豚足好きで
    特に夜中起きて食うのが好き
    調理してある豚足ストックしておいて
    食うという
    でも高い
    煮て作ると大変だよな
    だから炊飯ジャー頭いいな
    でもあまりおいしくなかったって
    そなの?
    プルん感もなかったって
    でもおいしそう
    今度作ってもらおう
    いいこときいたーー

  • こころ

    こころ

    2026/02/20 21:37:32

    ミルクちゃん こんばんは^^

    わあ〜〜豚足 調理したんだ!(◎_◎;)
    こころは豚足食べるのは好きだけど 調理したことないや〜
    酢味噌で食べるのが好きだよ〜〜
    たくさんは食べれないよね

    今日は意外と寒かった〜
    もっと気温上がるかと思ってたから ブルブルだったよ

  • バド

    バド

    2026/02/20 18:11:51

    こんばんは~(_□_:) 

    豚足は開いたのをお店で食べます^^;
    炊いたのも、焼いたのも美味しいです^^


  • ミルク

    ミルク

    2026/02/20 09:23:59

    > コチャさん
    コチャさん  こんちゃ~

    今じゃ炊飯器が圧力鍋みたいに使えるので
    時間かかるお料理とかは良いみたいww
    知ってたけど匂いつくんじゃ無いかって思ったけど
    今の所何も無いよ??
    炊飯器って色んな事できるんだなって気づきました(*'ω'*)

    角煮と同じ感じですwでも脂が多いのか癖が有るのか?
    胸やけしてましたがまだ残ってるから食べますww

  • コチャ

    コチャ

    2026/02/20 08:44:34

    おはようございます。
    炊飯器で煮物が出来るんですねえ。
    豚足は食べたkじょとがないんですが、角煮みたいな
    味でしょうか。
    美味しそうですが脂が多そうですねえ('ω')ノ