じゅん

メガ雪だるまニャン(緑)を保護しました!

ニコリーあつめ

メガ雪だるまニャン(緑)を保護しました。

2026/02/22
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 121.24cm N+

おっきいニャン保護ですw


#日記広場:ニコリーあつめ

  • いちご♡

    いちご♡

    2026/02/22 17:16:19

    じゅんちゃん、こんにちは!
    メガ雪だるまニャン(緑)の保護おめでとう♡
    今回はなかなかメガが出ないような…気がする。 気のせい?

    3連休ずっとお天気がいいと勘違いしてたのかもだけど、今日はお昼から1時間くらい
    雨が降ったよ。 あれ?って感じだったよ。
    そちらはどうだったかな?
    今朝から花粉症の症状が出て、鼻がムズムズしてます。
    お薬も飲んだけど効かなかったー(>_<)
    まだ2月だと思ってたけど、確実に季節は春に向かっているんだね。
    昨日、買い物に行ったときにスーパーにももう「ツワブキ」が売ってあったよ。
    春だね☆

    ひめちゃんのお散歩、楽しんで行ってきてね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • あずき

    あずき

    2026/02/22 15:45:04

    こんにちは♡
    メガ雪だるまニャン(緑)の保護おめでとう~(^^)/
    おっきいにゃんこよかったね(^^♪
    この子も可愛いよね~♡

    おしゃれなお嬢さん
    メイクルームもおしゃれで大人っぽいのね(^^♪
    黒コーデも似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    もうつくし出てたんだね♬
    つくしって春だよね?
    早いね
    そちらはもう春なのねぇ~♡
    じゅんちゃん、つくし食べたことなかったんだね^^
    私は子供の頃、おばあちゃん家で食べたことがあるよ
    伯母さんがお料理上手な人で佃煮にしてて
    その頃は土手とか行くとすっごくいっぱいつくしが生えてて
    私は従姉と一緒につくし採るのが楽しくて好きだったの^^
    で、それを袴取って煮込むんだけど
    大人は美味しいって言って食べてたけど
    お子ちゃまの私には苦くて、美味しいとは思えなかった(^^;)
    だから大人になってからも、わざわざ食べる気にはなれなくて(^^;)

    今日もお天気よくて気温も高めで嬉しい♡(^o^)♡
    でもさっきから、すっごく風が強くなって
    室内のガラス戸や襖がガタガタ言ってて(^^;)
    それだけ隙間風がすごいってことで(;'∀')

    これからの時間もひめちゃんと楽しく過ごしてね^^