ちび☆む~ん

近未来にありそうなものは?

今週のお題

今週のお題、「近未来にありそうなものは?」

また難しいお題をw
ドラレコ画像で違反ドライバーを即逮捕!的なシステムw
最近は悪質なドライバーが増えてるし
自転車屋歩行者も同じ。
信号無視なんて日常茶飯事。どんどん取り締まってほしいです!

今日は最後の祭日1時間出勤でした。
1部以外のみんなとはこれでお別れかな?
元気で頑張ってほしいです。
明日は午後からなんか市の方の面談があるみたい。
GHまで来てくれます。















#日記広場:近未来にありそうなものは?

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2026/02/24 04:39:32

    > コスモス花火さん
    自動走行システムもいいですね^^
    事故も違反もなくりますね~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2026/02/23 22:59:12

    こんばんは^^
    自走自動車。目的地を入力するだけで自走する。
    そうすると、制限速度40の道路は40で走行。
    スピード違反も取り締まりもなくなりそう。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2026/02/23 17:14:49

    > ユウキさん
    youtubeでドラレコ動画視るけど
    ルール違反ひどいもんですよ^^;
    万が一事故の時もドラレコがあれば相手に嘘でうやむやにされなくて安心です。

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/02/23 16:36:32

    最後の祭日出勤お疲れ様でした☆

    ドラレコと警察が繋がる
    ドラレコ装備は義務化
    ちょっと怖いですね^^;