紫龍✩

紫龍✩

ほとんどコーデ

大きなマジカルリングコーデ

コーデ広場

使いこなせなかったリングが…Aさんのお陰で^^有難うございました♥

もらったステキコーデ♪:101

あれ?メンテは取り止めになったのかね?又々、変更必至だよ。

うぉ〜〜予定していたのを急遽変更してお届けいたします。てか、メンテ時間も間違えていたので、作っているコーデが大幅延滞中なんですけどね><。
(くぅ〜日記も書き直さなきゃいけなくなった)

はいはいはい、こちらのコーデですが・・・
もう10年以上前にフリマ交換して頂いた「大きなマジカルリング」
出品に応募してくれたので成立させたけど、実物を見るとあまりにも大き過ぎて1度コーデはしたものの、どんな服に使えば良いのか分からないので、それっきりになっておりました。

ところがどっこい?コーデ休みの24日にコーデ広場の履歴を覗いた所・・・にゃんと最近少しだけ、お話し出来るようになった方が、とても素敵にコーデしていたの♪

以前から私のコーデ投稿に来て下さる常連さんなので、発売時に既に在籍されていたから持っているんだろうな。私が好きなアイテムで毎回コーデをされているのでね^^

うん、このリングと相性が良いなんて気が付かなかった。堂々たる女王コーデでした♪ザ・女王^^素晴らしい!
と言っても私が持っているのと色違いだから、探したものの合わせられる色の衣装が殆どプリンセス、姫しかない〜〜><。

アイテムページを繰ってくって見つけた衣装がこちら。
ちょっと変な衣装(好みではない)だったので全く覚えていなかったんだよね。1着しか当たっていなかったしw

真冬のコーデになっちゃうので、既に時期外れではありますが、次の冬まで待てないのでアップしました。

やっぱりね、発売当時にいた方は、アイテムの使い方を知っているんだよな〜。
私このくらいの時代のアイテムが1番好きなんだよね。使いこなせないのがアレコレあるから聞きたいw

お陰様で、この衣装の他に5着ほど合わせられる衣装も見つけました。
色が違うので別物コーデになりましたが、お見本コーデをありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ーーーーーーーー(´^`;)(´-ε -`))(*´ω`*)♪ーーーーーーーー

【使用品】
・黒94弾 雪と氷の王国の民を見守る雪の女王
・P限 秘密の夜会高めおだんごヘア 銀 2025.12月
・P限 スノーフレークヘッドアクセ 白 2015.12月
・P限 スノーレースネックレス 白 2015.12月
・P限 クリスタルシャインステッキ 白 2014.12月
・P限 アームドレス(リプル)水色 2014.6月
・P限 大きなマジカルリング 青 2012.4月→2015.11.29フリマ交換
・P限 クリスタルエンジェルベル 水色 2014.12月
・P限 雪花の国まとう結晶 白 2018.12月
・P限 どこでもダイヤモンドダスト水色 2013.12月
・P限 足元のスノーフレーク 水色 2015.12月
・P限 雪の結晶とエフェクトフレーム 白 2024.12月
・P限 スノーフレークグラデーション 青 2015.12月


#日記広場:コーデ広場

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2026/02/26 22:20:05

    > dolphinさん
    ありがとにゃん♪(ちょっとおかしくなってるw)
    そう言って頂けるのは有り難いけど、こちらは結構、暖かくなって来てね。
    先日なんて20℃になったんだよ〜〜^^;
    最後の冬コーデと言いたいところだけど、1日予定のも冬用衣装なんだよなw
    その後は、ひな祭りよ(`・д・´)キリッ

    そっそ〜dolphinさんの黒猫のコーデめっさ良かった。
    日記を見つけていたので書きに行こうと思いつつ、メンテでバタバタして忘れちゃってたw
    さっき確認したら間違いなく日記があったから、そっちに行く〜♪

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2026/02/26 22:10:04

    > satoさん
    もうね、ビックリだった。
    satoさんは未だ登録前の黒ガチャだったね。凄〜いド派手な目玉の女王でね。
    これは無理〜って衣装だったんだけど、それと一緒にCの単色背景と合わせていて、目が点になったの。

    この大きなリングは何度かトライしようとしたんだけど、どれを合わせても何だか変でね^^;
    私の方は青石だったから(その方は赤石)1番良さそうなのが、この衣装だったんです。

    うんうん、分かる〜〜。私もシンプル(スッキリ)なコーデの方が好きなんだけど、いつもアイテム数が多めになっちゃう。色数を抑えていれば大丈夫だと思うけど、ごちゃごちゃ一杯盛っているコーデは目が痛くなるよね。
    ベルばらはアニメでしか見ていないけれど、最後は泣いちゃうね。
    私も史実に基づいている箇所が多いと目にした事があります。創作でも想像なら良いけど嘘はダメだよね。

    以前から言っていましたもんね。引き算はした方が良いのだけど、出来ない事が多いのかもね。
    まあ、私もちょっと過剰気味?なんだけど、私の大好きだった友達もね、シンプルコーデで好きだったの。
    この方もシンプルだけど目を惹くコーデって感じ^^(私の好きなアイテムのコーデをされているのもある)

    自分好みのコーデしか...>えっ、それで良いんですよ^^
    好みじゃないのに褒めないといけないとか苦痛しかないですし、こちらも無理矢理?褒められても嬉しくないと言うか有難迷惑です。

    少しの間だけ友達だった人がね。日記に毎日コメントするのは良いのだけど(良いのか?要らんのやけどw)
    品名だけをあげて褒めるんです。最初の頃は、それを送ってあげたりしていたんだけど・・・無理にコメントしなくても良いとも言っていたんだけどな。
    段々コピペ挨拶と品名だけを日記に書かれて、何だか嫌気がさして私のコーデを見ていませんよね?と聞いたら見ていないと言われてね。あはは〜ですわ。(友解消して貰いました)

    だから気になったコーデの時や、ちょっと聞きたいな〜(私が答えられる事なら何でもOK)と言う時だけで良いんですよ^^他の方は知りませんけどねw
    えへへ、ありがとうございます。satoさんのコメントは励みになりますよ♪

  • dolphin

    dolphin

    2026/02/26 21:58:30

    こんばんは☆彡
    女王様素敵よ〜♡
    季節外れ、そんなことないよ。
    まだ2月で雪も降るb

  • sato

    sato

    2026/02/26 04:45:45

    紫龍☆さん 透明感と気品に溢れる「雪の女王様」コーデ!
    確かにかなり大粒のリング。存在感が大きくて、使いどころが難しそうですが
    某先輩の御方が、素敵にコーデされておられたのですね (ㅅ˘▽˘) ナルホド

    自らを省みて申さねばなりませんが、アイテムをみっしりと身に付けるコーデ
    よりも、程よく厳選していかないと違和感の塊になってしまいますね。
    (何となくですが、池田理代子先生のベルばらの中で、アントワネット王妃が
    贅沢に飾り立てて描かせた肖像画が、母マリア・テレジア女王に叱責された、
    というお話を思い出します。調べてみたら、ほぼ史実に沿ったエピソードとの
    ことです。お洒落は引き算、とも言いますよね♪)

    とても重厚感と品を感じさせるお品ですから、上品なお衣装が良いですね!
    若輩ながら推測しますに【小物遣いも、それに相応しい衣装と組み合わせよ】
    というか、TPOに合わせよというべきでしょうか。勉強になります。

    自分好みのコーデにしかメッセをせずとても恐縮ですが、ご容赦下さいませ。
    いつぞや告白した通りですが…青色と、凛とした中に優しさを併せ持つ女性が
    私は大好きなのです(ガッツリとビンゴでございました)
    …このリングに合うお衣装が他にも見つかったとの事、折々に拝見させて頂く
    のが楽しみです (ㅅ˘◡˘)❀ いつもありがとうございます♪ さと拝具