メガ雪だるまニャン(緑)を保護しました! ニコリーあつめ 2026/02/27 16:21:45 メガ雪だるまニャン(緑)を保護しました。 2026/02/27 保護した場所 大きさ レア度 スキー場 124.9cm おっきい子保護ですw #日記広場:ニコリーあつめ あずき 2026/02/28 17:00:42 こんにちは♡ わぁ~♡素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ メイクスペースの背景、紫もいいよね~♡ 大人っぽくて綺麗なじゅんちゃんにぴったり♬(*^^)v 薔薇の香水の芳醇な香りが漂ってきそう~(*´˘`*) 今日もじゅんちゃん家の方は暖かい? 家の方は昨日より寒いけど でももう真冬の空気じゃないみたい(^^♪ そうそう 前から話そうと思ってたんだけど じゅんちゃんってBS観てる? 私は地上波よりBS観てるんだけど それで、今クールの夜中のドラマで 「推しが上司になりまして」っていうのやってるんだけど これが完璧なラブコメで面白いの~♡(≧∇≦)♡ 日本のドラマでああいうラブコメ珍しいかも? それでしっかりハマってるの(^^ゞ 今日でもう2月も終わりだね(^^;) ついこの間お正月だと思ってたのに もう2ヶ月も過ぎたなんて( ゚Д゚) 今月も仲良しありがとう♡(^o^)♡ 今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^ 違反申告 浮浪雲 2026/02/27 22:43:04 今日のオペは、前のオペが1時間遅れ、母のオペも当初2時間の予定が30分余計にかかり、 ぐったりでした。。。 明日は11時に介護タクシーが来るので、父と10時半には迎えにいきます。 次回の移植出は5日に術後の経過と病理検査の結果次第ですが、約2週間後を予定しており、 入院は1週間前後する予定らしいです・・・。。。 違反申告 あずき 2026/02/27 17:15:23 こんにちは♡ メガ雪だるまニャン(緑)の保護おめでとう~(^^)/ おっきい子よかったね♬(*^^)v お店イベクリアおめでとう~(^^)/ お疲れ様でした( ^^) _旦~~ 終わるとちょっとホッとするよね^^ わぁ~♡素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ この背景にシマエナガちゃんたちよく合うね♬(*^^)v じゅんちゃんのお手々にもとまって、人懐っこい子たちだね(^^♪ 寄り添っちゃって可愛い~(⁎>ᴗ<⁎) そう言えば、この背景、使おうと思ってて使いそびれちゃった(^^;) そのうち、雪のないバージョン使おう~^^; 家の方は朝は晴れてたんだけど いつの間にか曇ってて 今はいつ降りだしてもおかしくないような空だけど、まだ降ってない^^ でも昨日より暖かいよ♬(*^^)v 昨日も家の中の空気は、そこまで冷え込んでなかったんだけど 昨日はとにかく風が冷たかったの(。 >﹏<。) 今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^ 違反申告
あずき
2026/02/28 17:00:42
こんにちは♡
わぁ~♡素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
メイクスペースの背景、紫もいいよね~♡
大人っぽくて綺麗なじゅんちゃんにぴったり♬(*^^)v
薔薇の香水の芳醇な香りが漂ってきそう~(*´˘`*)
今日もじゅんちゃん家の方は暖かい?
家の方は昨日より寒いけど
でももう真冬の空気じゃないみたい(^^♪
そうそう
前から話そうと思ってたんだけど
じゅんちゃんってBS観てる?
私は地上波よりBS観てるんだけど
それで、今クールの夜中のドラマで
「推しが上司になりまして」っていうのやってるんだけど
これが完璧なラブコメで面白いの~♡(≧∇≦)♡
日本のドラマでああいうラブコメ珍しいかも?
それでしっかりハマってるの(^^ゞ
今日でもう2月も終わりだね(^^;)
ついこの間お正月だと思ってたのに
もう2ヶ月も過ぎたなんて( ゚Д゚)
今月も仲良しありがとう♡(^o^)♡
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
浮浪雲
2026/02/27 22:43:04
今日のオペは、前のオペが1時間遅れ、母のオペも当初2時間の予定が30分余計にかかり、
ぐったりでした。。。
明日は11時に介護タクシーが来るので、父と10時半には迎えにいきます。
次回の移植出は5日に術後の経過と病理検査の結果次第ですが、約2週間後を予定しており、
入院は1週間前後する予定らしいです・・・。。。
あずき
2026/02/27 17:15:23
こんにちは♡
メガ雪だるまニャン(緑)の保護おめでとう~(^^)/
おっきい子よかったね♬(*^^)v
お店イベクリアおめでとう~(^^)/
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
終わるとちょっとホッとするよね^^
わぁ~♡素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この背景にシマエナガちゃんたちよく合うね♬(*^^)v
じゅんちゃんのお手々にもとまって、人懐っこい子たちだね(^^♪
寄り添っちゃって可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
そう言えば、この背景、使おうと思ってて使いそびれちゃった(^^;)
そのうち、雪のないバージョン使おう~^^;
家の方は朝は晴れてたんだけど いつの間にか曇ってて
今はいつ降りだしてもおかしくないような空だけど、まだ降ってない^^
でも昨日より暖かいよ♬(*^^)v
昨日も家の中の空気は、そこまで冷え込んでなかったんだけど
昨日はとにかく風が冷たかったの(。 >﹏<。)
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^