新作

きせかえアイテム

ピンクばっかだから黒にしてみた(*^^)v
さすがに可愛すぎて購入ー!!


#日記広場:きせかえアイテム

  • ふ

    2026/03/02 21:49:14

    > ぴーなっつさん
    お話できるのめっちゃ楽しいからありがたいよありがとう♡♡

    つい課金してガチャしちゃった(>ᴗ<)
    そしたらこれ出て、ログインボーナスの色ガチャチケで色違い出た!好みすぎてうれしー!!

  • 苺大福ムーミン

    苺大福ムーミン

    2026/02/28 15:16:18

    > ふさん
    試着すると欲しくなっちゃう(笑)

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    2026/02/27 23:20:38

    可愛いー!!♡
    って、いろんなところでコメント残してごめん(⌒-⌒; )(笑)

    フェイスも変わって可愛いー!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    コーデとあってる♡♡

  • ふ

    2026/02/27 22:38:00

    > 苺大福ムーミンさん
    緑もめっちゃ可愛かった!
    チャイナドレスも肩出しも好きだから色違い欲しくなっちゃう〜

  • 苺大福ムーミン

    苺大福ムーミン

    2026/02/27 20:23:14

    黒い良いね!
    かわいいよ~
    あたしもお団子緑かっちゃった!