フブ姐の日記

フブ姐

^0^

姐さんのちょっと一息

日記

 

体調不良と言うか。。しばし入院しておりました^^;

緊急だったのでみなさまには連絡出来ず心配させてしまった

ごめんね<(_ _)>

今月はゆっくりとニコタを楽しみたいと思います



#日記広場:日記

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2026/03/07 04:35:55

    びっくりしました、そうだったんですね、
    入院されていたこと、こちらの日記を拝見するまで知らず… 
    お見舞いの一言も送れなかったこと、本当に申し訳ないです。;

    その後はお体のほうはいかがですか、
    無理なさらずに・・姐様のお体、お心を何よりも第一になさって下さい。

    何かおつらいことなどございましたら、
    僕で良ければ、お話を聞くので、
    いつでも僕の伝言板等に書き込み下さいね どんなお気持ちも受け止めますから。

    …長文になってしまいすみません。
    読んで下さって感謝です、ありがとうございました。^^

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/03/01 15:40:28

    長引いたのでもしかしたらと思ってました。
    大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2026/03/01 13:52:00

    おや、入院!?
    びっくりしました。
    無理なさらず、養生してくださいね。

  • きたあかり

    きたあかり

    2026/03/01 11:27:54

    緊急入院とは大事でしたね。
    ひとまず無事が確認できて安心しました。
    今は大丈夫そう?ですが、しばらくはゆっくりお大事にしてくださいね。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2026/03/01 10:12:07

     お疲れ様です~☆彡

     心配してたけど やっぱり入院騒ぎやったんですね しかも緊急?
    どーか無理せずのんびりしてくださいね(`・ω・´)ゞ
     

  • みずる

    みずる

    2026/03/01 08:58:41

    おはようございます。
    もしかしたら、って思ってました。
    ご退院されたんですよね。
    無理のないようにのんびりしてください。
    大変なのに、私のことまで気にしてくださってありがとう(;ω;)
    あと少しだと思います……。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2026/03/01 08:48:18

    入院されていたんですね・・・><。!

    今月はゆっくりニコタ楽しんで下さい・・!