何の為? 日記 2026/03/03 17:53:34 去年の万博は何だったんダ?と…思う現状デス #日記広場:日記 R8 2026/03/05 17:43:25 > あおたさん コメ・アリガトデス★ ・ 地元なんで万博のコトはよく取り上げられてマシタ 賑やかな裏側で工事費未払い問題だったり…トラブルも多かったデス まぁ ほとんどがお金のトラブル ・ 万博って世界が交流するイベントなのに ソレが終わった途端 中国と関係悪化だったリ…今回の中東戦争だったリ… あの交友イベントは何だったんダって 結局 お金の付き合い?ってカンジ 違反申告 あおた 2026/03/05 03:16:24 万博って何のためにやるんだろう? ってウチも思ってました。莫大なお金が動いてるはずですよね。 なんかお金のことばかり書いてごめんなさい>< 違反申告
R8
2026/03/05 17:43:25
> あおたさん
コメ・アリガトデス★
・
地元なんで万博のコトはよく取り上げられてマシタ
賑やかな裏側で工事費未払い問題だったり…トラブルも多かったデス
まぁ ほとんどがお金のトラブル
・
万博って世界が交流するイベントなのに ソレが終わった途端
中国と関係悪化だったリ…今回の中東戦争だったリ…
あの交友イベントは何だったんダって
結局 お金の付き合い?ってカンジ
あおた
2026/03/05 03:16:24
万博って何のためにやるんだろう?
ってウチも思ってました。莫大なお金が動いてるはずですよね。
なんかお金のことばかり書いてごめんなさい><