Cコインがなさすぎる コーデ広場 2026/03/04 06:30:04 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:24 Cコインがなさ過ぎてお花の種も買えませんでした^^; #日記広場:コーデ広場 しろねこ 2026/03/04 16:37:28 > 灯さん 日記で300、コーデで200、コーデでいいねするとMAX200 これにお花とかお店とかしたら少しは貯まるのかもしれませんが、 そんな根気はありません^^; 違反申告 灯 2026/03/04 09:12:30 そうなんですよね…Cコインって中々たまらないから…集めるの大変なんですよね…。 俺も元々少なかったのに合成やってみたら、あっという間に無くなりました…(-ω-;) 違反申告
しろねこ
2026/03/04 16:37:28
> 灯さん
日記で300、コーデで200、コーデでいいねするとMAX200
これにお花とかお店とかしたら少しは貯まるのかもしれませんが、
そんな根気はありません^^;
灯
2026/03/04 09:12:30
そうなんですよね…Cコインって中々たまらないから…集めるの大変なんですよね…。
俺も元々少なかったのに合成やってみたら、あっという間に無くなりました…(-ω-;)