紫龍✩

紫龍✩

ほとんどコーデ

【リバイバル記念パジャマ】5周年記念チワワ

コーデ広場

【リバイバル】5周年記念ニコ衛門パジャマ

もらったステキコーデ♪:101

続けて5周年記念ニコ衛門パジャマ。チワワですな〜♪
こちらも貰った時に直ぐ着てはいたんです。チワワは中1の時から祖母の家に来たばかりの子と仲良くなり14年間、親友として長期休みの時に一緒に過ごしたんだよね。

当時は伯母が購入後に押し付けたとの事だが珍しい犬種で、2階で餌だけあげて放置されていたの。ねずみみたいに小さくて気持ち悪いし、サーっと走って逃げるからと言ってたわ。
私と仲良くなったので途中からは、皆んなと一緒に過ごせるようになりましたよ^^
(短毛のアイボリーだったので余計に毛がないように見えたんだろうね)

こちらは貰って7ヶ月後にコーデ投稿していなかったと慌ててコーデ投稿をしたのがコレ↓
(因みに柴もどきはウチのワンコで仲良しだったから一緒にコーデね♪)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67282927

前回はワンコらしくお外コーデだったから、今回は室内コーデです。トイプーもウチに居た事があるよ。(19歳没のおじいちゃん他)
クッキーの子は何犬だろう?

続けて着てみたら、ねこパジャマより頭(フード)が大きいのでバランスを取るのが難しくて、マフラーを着用しました。


ーーーーーーーーーー(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)ーーーーーーーーーー


【使用品】
・ありがとう記念 5周年記念パジャマ
・P限 とれたてイチゴの元気っこショート【R】栗 2023.3月
・白28弾 探偵ごっこの変装マスク
・P限 リボン結びチェックマフラー ローズ 2026.1月
・P花合成 ホットチョコ(ビター)→友プレ
・P花合成 バター香るクッキー缶(わんこ)
・P限 もこもこラグマット 白 2015.11月
・黒97弾 雨の日の夢見心地弾けるシャボン玉
・白40弾 スイートルームのプードルフレーム
・P限 ヒツジホテルのスイートルーム 茶 2015.11月


#日記広場:コーデ広場

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2026/03/06 01:18:36

    > satoさん
    えっ、そこまで考えておりませんでしたw(切り替えを作る事でバランス云々)
    変なところで細かいけれど、基本は大雑把なので、何となくこれが良いだろうと^^;

    スイートルームは元は白ガチャでね。衣装はパーカーと上下のシャツとパンツなんですよ。
    色ガチャ13弾で一体型の衣装が薄グリーンで出ています。んで色ガチャ34弾で抱きぬいぐるみですね。
    これらも再販と言うのかしら?元弾の方が、私は好きです。
    全部アイテムごとなので、白と黒パーカーは使いやすいし、スリッパなんかも^^
    ぬいぐるみも、このフレームと同じ2種類だったんですよ〜。

    ガチャは色替えと白ガチャの一体型衣装だけで、そのままの再登場がないんです。
    ほんに、P限の延長より、ガチャの再登場してくれないかなあ?元弾の方が断然良いのが多いからね。
    でも白ガチャは50Pだったから無理だろうなあ。100Pでも良いから復活して欲しいんだけどね。
    データが多すぎると廃止になったけど、シーズンガチャは出した矛盾・・・。

    ウチは特異な家庭環境でね。父親の転勤で長くても2年しか同じ所じゃなかったので、心から信頼できる友達もできなくてね。(仲良くなってもどうせ引っ越すからね。幼馴染と言うのにホント憧れました)
    だから家族や友達だと言えるのがワンニャン達だったの。
    短命だった子達もいるけれど、それぞれ今でも皆んなを覚えていますね^^

  • sato

    sato

    2026/03/05 06:08:22

    紫龍☆さん お早うございます
    ニコ衛門さんですね! 室内でまったりティータイムのコーデでしょうか。
    確かにお耳が大きいのでバランスを取るのが難しそうですが、前回のダンテ君
    と同じく、切り替えを作る事でメリハリを付けているのですね ( ..)φメモ

    「スイートルームのプードル」シリーズが可愛くて、タウンやコーデ広場にて
    拝見する度にニコニコしてしまいます。ぜひ再販して欲しいシリーズですが、
    それもある意味では怖いような気も(笑)致します (^_^A

    紫龍さんは、ワンニャンなどの可愛い動物がお好き…というか、本当に大切に
    されていらしたんですね。そんなお話が伺えるのも秘かな楽しみです。
    なかなか、そんな風にペットさんに惜しみなく愛情をあげられる方は少ないと
    思います…(我が身を振り返れば、頭が下がる思いです)同じ気持ちかどうか
    は分かりませんが、私も2頭の愛犬(鉢割れのミックスとパピヨン)達には、
    家族のかすがいとして・無償の愛情をくれる相手として、とてもお世話になり
    ました。どうか、虹の国で元気にしてくれていますように (o_ _)o⁀❀

    パジャマ投稿ありがとうございます^^❀ また楽しみにさせて頂きますね♪