メガ雪だるまニャン(緑)を保護しました!
メガ雪だるまニャン(緑)を保護しました。
2026/03/05
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| スキー場 | 117.2cm | ![]() |
朝3回、夜5回(レベルアップ)
保護7匹
赤の雪だるまに逃げられました
そして本日↑を含めて緑雪ダルマが5匹^^;
天気は良いのですが強風
そして未だに例の書類が尾を引いて
ネット検索をしていた一日でした^^;
長女の書類は本日届いたんですけどね・・・
とにかく複雑な家系図でなんで~~状態^^;
これは高額請求を言っているのはこれが原因じゃ?と思うほど
それでもなんでだろうなんですけどね^^;

美枝子
2026/03/07 19:26:52
>みかんさん
本物らしいんですがとにかく知らない親戚なんですよ;;
そして請求報酬が高すぎます><
みかん♫♪
2026/03/07 19:00:17
問題ないお話だったのかな・・まだ確認中?^^;
美枝子
2026/03/06 19:28:10
>LEAFGさん
高すぎます><
>うさSさん
ありがとうございます^^
複雑な家計です^^;
>onpuさん
とってもめんどいです><
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
確率高すぎますよねw
ナンシー
2026/03/06 18:28:44
メガ雪だるまニャン保護(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
緑の雪だるまいらないのに出る確率多いですね。
onpu
2026/03/06 02:09:23
めんどくさそうですねえ (。•́︿•̀。)
うさS
2026/03/05 23:09:19
メガニャン緑getおめでとうございます!
何か難しそうな書類なんですね…・ω・
LEAFG
2026/03/05 23:02:20
弁護士がかかわると費用が一気に高くなる・・・
んじゃないでしょうか・・・