フブ姐の日記

フブ姐

^0^

”る”のつく食べ物と言えば?

日記

 

”る”のつく食べ物と言えば?

コメントお待ちしてます^^ 

難しいよねえ^^;


#日記広場:日記

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2026/03/07 04:18:35

    ルッコラ、を思いつきました^^

    姐様、おはようございます。
    また久し振りの訪問になってしまいすみません。
    作品へのコメント、とても嬉しかったです、
    本当にありがとうございました。^^

    姐様がニコタを無理なく楽しんでおられますように…と、
    思い、祈っております。
    琥珀のほうも、楽しくご参加下さっていたら嬉しい限りです。

    これからも宜しくお願いします。
    お心、お体、大切になさって下さい。^^

  • ぽめ

    ぽめ

    2026/03/06 07:12:33

    る、北海道の郷土料理でルイベっていうのがあったと思います。
    鮭を使ってるくらいしか知らないけど。
    不二家のルックチョコは今でもあります。
    普通のとちょっと高級っぽいやつがありますね。

  • みずる

    みずる

    2026/03/06 07:03:19

    おはようございます。
    ルビーチョコ、ってなかったっけ('_'?)
    あ、ルッコラ!

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2026/03/06 05:38:10

    おはようございます。姐さん。

    魯肉飯です。他に思いつかないなあ。

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2026/03/06 05:00:00

    おはようございます。
    「ルッコラ」です。
    そういえば不〇家の「LOOK(ルック)」というチョコレートがあったのを思い出しました。
    今も売っているのでしょうか。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2026/03/06 04:02:10

     おはよう~☆彡

     ルッコラ ルイベ ルーローハン です~☆彡
    いっぱいいっぱいかもww