もえぎ

昨日に引き続き良いおみくじ 大吉!

占い

ニコットおみくじ(2026-03-07の運勢)

おみくじ

 2日連続でおみくじ運良い!( *´艸`)


今日は雨上がりで日差しはあるけど風が冷たく強いので
寒いです(>_<)

皆様 寒暖差(花粉)に気を付けて良い週末を・・・

おみくじ運いいけど・・・ニコリー集め全然あかんわ・・・
逃げられてばっか・・・(´-ω-`)う~~ん・・・

ああ~~!!良い事あった!侍ジャパン白星スタート!!
それもコールド勝! \(^o^)/

今夜か?韓国戦・・・頑張って下さい!!


#日記広場:占い

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/03/08 15:44:46

    > ごんじゃままさん
    こんにちは~^^ごんじゃままさんw

    今日もいい天気で日差しもあるけど・・・風が冷たく強い~~!!寒いです(>_<)

    汁物はお陰様で残ったことないので大丈夫です・・・(´▽`)アリガト!!
    お弁当は娘に作ってるので冷めたころに冷蔵庫に・・・
    ニュース見ました・・・この時期にノロウイルス?!って( ゚Д゚) 驚きました・・・
    なのでお弁当冷蔵庫入れなくても寒いからいいや~って思ってたけど 今は入れてます(*^-^*)

    娘さんのご一家そんなにですか!大変だ( ゚Д゚) 油断しないで気を付けますねw
    色々教えてもらって助かりました~(´▽`)アリガト!!
    お互い寒暖差に気を付けて良い休日を・・・(^_^)/

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2026/03/08 09:59:00

    赤いチュウリップと赤い袴が凄くお似合いで可愛いもえぎさんおはようございます
    今日も寒いです 風も強いです 
    さて食中毒のお話の続きですが 
    残った汁物の保存は素早く冷やして冷蔵庫に
    ご飯はおにぎりにして速く熱がとれるようにする
    特に汁物は熱を加えても死滅しない菌がいるそうで要注意だそうです
    世間ではノロウイルスとかお弁当とかの集団食中毒が
    ちらほらニュースになっているようです
    娘家族はノロウイルスにはよくかかっているベテラン感染者です

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/03/07 17:29:05

    > かえでさん
    かえでさんwコメント(´▽`)アリガト!!

    大吉の日記で侍ジャパン白星スタートって書くはずが・・・黒星って書いた?何で!!( ゚Д゚)
    インして早速修正・・・なに考えてたんやろ・・・(^_^.)なんでか気が付いたんだよね・・・

    ニコリー集めは私もあるよ・・・昨夜せっかくメガの雪ダルマ?出たけどポチっとするタイミングが
    悪いのか・・・かごが揺れる揺れるでダメ(T_T) めちゃくちゃ悔しい~!

    韓国戦も何時も通り力を発揮してくれれば絶対大丈夫!と・・・信じてるw
    早々・・・日本に破れた台湾 チェコに14-0でコールド勝ち!やっぱりいい選手揃ってたんだ・・・

  • かえで

    かえで

    2026/03/07 14:37:38

    2日連続!
    今度は、大吉さんがキターーーーーー!
    凄いね~
    おみくじ運がいいですね~(*´艸`)
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    ニコリーは、上限になると集めやすくならない?
    逃げられてばかりの時あるよ!私なんか、全部メガとかカゴが揺れて1匹も保護できない時が
    あったんだから~(T_T)酷いよ(*`ェ´*)プンプン運営に文句言いたかったわ~

    侍ジャパン!コールド勝ち!
    大谷選手の満塁ホームラン~
    お茶立てポーズwよかったね(*^─^*)ニコッ

    今日は、日韓戦!
    負けられないです!!
    全体に韓国に勝たないとダメです。。。