のぞみ子

芋虫を保護しました!

ニコリーあつめ

芋虫を保護しました。

2026/03/08
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
ヒツジ学園 7.29cm N

おはようございます☆



今日は、国際女性デー、みつばちの日、エスカレーターの日、さやえんどうの日、サワークリームの日、スリッパを楽しむ日、餃子の日、サぱの日らしいです(=^・・^=)


サぱの日は、サービスエリア、パーキングエリア、ハイウェイオアシスをこよなく愛する日のことらしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私も、サービスエリア、パーキングエリアは好きで、家族で行くドライブや、旅行に行くときは、必ず行きます!(^^)!


有名な談合坂サービスエリアや、海老名サービスエリアなどは、食事がおいしくて、どちらもいつもテレビで取り上げられているので混んでいることが多いですが、どちらも、メロンパンがおいしいです(^^♪




#日記広場:ニコリーあつめ

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/03/08 16:03:39

    海老名サービスエリア懐かしいです
    子供の時、海に行く時は
    必ずそこで一度休憩したものです^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2026/03/08 11:30:56

    おめでとうございます^^

  • みき

    みき

    2026/03/08 08:58:54

    おはようございます♥
    いろんな日が設定されてるんですねぇ・・・。
    みつばちさんには、蜂蜜でいつもお世話になっています。

    職場を変わって1週間が経ちました。おかげさまで滑り出しは順調です。(^^)v
    今まで責任をほぼ一身に負っていたものが、みんなで分散出来るようになって(←これが普通)、重苦しいストレスから解放されています。
    病院によってそれぞれのルールがあるので、それに早く慣れることが今の目標です。
    これは時間をかけてやっていくしかないです。

    ただ、今までより遠くなってしまったので、通勤時間が長くなってしまいましたけれど、これはがんばります。
    (ただこれも、今までは始業時間よりかなり早く行って早出サビ残してたので、朝起きる時間は変わらなかったりする・・・(^^;))
    最初はやはり疲れるので、睡眠はしっかり取るようにします。

    まだ寒いといえば寒いのですけれど、凍えるような寒さではなくなりました。
    リアのお庭の木瓜のお花の蕾が膨らんできています。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m