雪だるまぶぅ。やっとのコンプw コーデ広場 2026/03/08 17:07:45 雪だるまぶぅコンプリート♪ もらったステキコーデ♪:23 メガが出現しないことには日記帳は詰むwwそんな確率の中、やっと出現したと思ったら逃げられる。マジで1回、エンジェルカゴに変更できる選択欲しいわ(切実w)で、やっとこさ日記帳を合成(;^ω^)期間的にもう1個は無理かなぁ~w #日記広場:コーデ広場 羊鼓ようこ 2026/03/10 12:57:28 > sanngoさん sanngo先輩♪コメントありがと~♪(*^▽^*) ありがとです♪温存できたら来年にはコンプできるんだけど。 温存を切望~!(/>ω<)/ 違反申告 sanngo 2026/03/09 23:43:08 おめでと~(^^♪来年度も出そうだけど置いとけるかな・・? 違反申告
羊鼓ようこ
2026/03/10 12:57:28
> sanngoさん
sanngo先輩♪コメントありがと~♪(*^▽^*)
ありがとです♪温存できたら来年にはコンプできるんだけど。
温存を切望~!(/>ω<)/
sanngo
2026/03/09 23:43:08
おめでと~(^^♪来年度も出そうだけど置いとけるかな・・?