しろ

どんなもんかな・・・

日記

天気は良いけど、風が強い。


車が赤いから、花粉が買勝てるのがよくわかるな。

3月に入って一週間・・・

なかなかに株の読みが外れまくってて、8万ほど損してるんだよな。

まぁ、勝ち続ける事はできないから仕方ないよな~

目の違和感が収まらなくて鬱陶しい。

花粉のせいなのか、埃が入ったのか、虫が入ったのか・・・

なんとかして欲しいものだ。

今月末に柿の接ぎ木をしてみようかな。

禅寺丸の根元から一本ビヨーンと伸びたのが出てるんだ。

それに、次郎柿と禅寺丸の枝を接いでみようかと思うんだね。

上手くできると面白そうなんだよな~

スナップエンドウの苗を植えてみた。

どうなるかな~


#日記広場:日記

  • しろ

    しろ

    2026/03/10 20:25:25

    > ピンクコーラルさん
    本当に、どうなんだろうねw
    どうせ切っちゃうもんだから実験しても良いかなってノリでやってみようかって感じだよ。

    なるほど、ドライアイか・・・
    まぁ、あんまり気にしないようにしてれば、何時かどうにかなってるでしょ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/03/09 20:56:13

    ヒコバエ枝に・・・接ぎ木ですか。

    どうなんかな・・・。

    上手くいくといいね。
    こけと、ラップとで、よくやってるよね。


    眼のごろごろ感は、ドライアイでもなるよ;
    こすらず、眼洗いこまめにしてね;

  • しろ

    しろ

    2026/03/09 20:16:08

    > ココアさん
    ありがとう、大丈夫だよ。
    家庭菜園は実益も兼ねるからねw
    俺自身何も無いから、何かしらの目標付けに丁度良いって事もあるんだね。

  • ココア

    ココア

    2026/03/08 23:06:09

    目、大丈夫ですか?

    家庭菜園、楽しそう(ू•ᴗ•ू❁)