のの

お部屋でまったりコーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34


お部屋でのんびり休んでたら眠くなってきちゃった。。。

ビターちゃんと一緒にうとうと・・・zzz

そしたらチワワ執事君が「コーヒーどうぞ」って♪


今日は雨かと思ったら雪が降ってました

窓越しに確認できるほど大粒でしたがもう止んで明るくなってきました

明日の朝も寒いので暖かくして過ごしましょう☆彡


#日記広場:コーデ広場

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/03/11 02:31:32

    ののちゃん♪
    カップを持つポーズよいな~(*⌒▽⌒*)
    ほっこり感があって癒される~(/∇\*)

  • 涼子

    涼子

    2026/03/10 20:15:00

    ののさん おこんばんは~☆彡

    そのお部屋の背景も可愛いしののさんも可愛いです~
    私はこの時間眠いかな?(笑)

    今日はゴーストちゃんのコーデの事 ありがとう~

    今日の背景は舟が広いし さすがに寂しいのでネコちゃんが登場~
    にゃんこには見えてたりしてね。

    美容院に行った後は寒いよ 私はショートなんだけど
    ののさんはけっこう長いのね~

    雪の事 ののさんの方も降ったの?
    家の方は大丈夫だったんだけど金曜日も降るかもね?

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • あずき

    あずき

    2026/03/10 18:35:11

    こんばんは♡
    暖かいお部屋で可愛い子たちとのんびりいいですね(^^♪
    それは眠たくなりますよね(๑´ლ`๑)
    そんな時間も幸せなひと時ですよね^^
    チワワ執事君、気が利きますね♬(*^^)v

    そちらも雪が降ったんですね
    こちらは粉雪でしたけど、いっとき舞ってました(^^;)
    風は強いし冷たいしまるで真冬です(((*´д`*)))サムゥ…

    ホント、こう寒いと1階で夕ご飯の準備するのが億劫になりますよね(^^;)
    私は今日は月一の割引デーだったから
    寒い中買い出しに行って来たから、お寿司とお刺身買って来ちゃったから
    それを出せばいいんですけど、1品だけ野菜のおかず作るつもりだから
    そろそろ1階に行って来ます~(^^;)