美枝子の( ..)φメモメモ

美枝子

着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^

白クマのかくれんぼを保護しました!

ニコリーあつめ

白クマのかくれんぼを保護しました。

2026/03/11
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 84.03cm R

朝3回、夜8回

保護9匹
赤雪だるまとメガクリオネに逃げられました

今日は朝からいい天気で日当たり良好
風もなくて散歩日和
まだ腰が治っていないので引きこもりが良いのでしょうが
流石に食材がなくなりまして^^;
こいうとき一人って不便ですよね><
頑張っていきましたともw
そして一番近いスーパーでどれでも8個で500円と野菜の販売が
8個で500円って微妙ですが
一人だと種類が色々変えるのは助かります
もう少しお安くまたやってほしいですw

今週のアイテム茶屋系・・・
好きなんですこういうの
でもね~好きと言っている通り
結構持っているんですよ「茶屋」^^;
イベント見てから考えようかとw(月末か?)


#日記広場:ニコリーあつめ

  • 美枝子

    美枝子

    2026/03/12 19:17:44

    >うさSさん
    ありがとうございます^^
    朝が一番痛いですね^^;

    >LEAFGさん
    はい^^;

    >onpuさん
    思わず他の野菜の値段を確認しに行きましたw

    >ナンシーさん
    ありがとうございます^^
    微妙なお値段ですよね?
    寒いより腰が痛くて^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/03/12 17:01:40

    白クマのかくれんぼ保護(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    8個で500円ですか?
    食材が少ないと寒くても行かなくちゃならないですよね。

  • onpu

    onpu

    2026/03/12 02:28:36

    8個で500円
    物によっては安いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/03/11 22:58:32

    確かに食材は必要・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2026/03/11 22:41:47

    白クマかくれんぼgetおめでとうございます!
    まだ痛いのに買い物…お疲れ様です。
    腰は長引きますよね(・・;