凄い飛んでる 日記 2026/03/12 19:42:32 いやー今年特に酷くない?昨年の夏が異常なくらいめっちゃ暑かったからだと思うんだけどもうえらい量が飛んでるねスギ花粉いつも車に乗る前にガラスを綺麗に拭くんだけど白い雑巾が黄色になるよちょっと早い黄砂か?と思うくらい黄色くなるwまあ花粉症は治って症状はほぼ出ないから自分はいいんだけど症状が出る人は今年は特に辛そうだね? #日記広場:日記 しんぐー 2026/03/14 22:06:30 > ぴるえっとさん ニュースで言われるくらいやっぱり今年は多いんだね ぴるえっとさん今年はちょっと症状が軽い感じ?なのかな 鼻が詰まったり鼻水止まらないとかかなり辛い部類だよね それが今年はないのはだいぶ体がいい感じになってきてるのかも?しれないね 筋トレ効果かな?? 違反申告 ぴるえっと 2026/03/12 19:49:29 今年は花粉が多いとニュースでやってたのを聞きました 私も花粉症ですが、何故か今年は目と鼻がかゆいくらいで 鼻水がほぼない状態です 治ったのかな? 違反申告
しんぐー
2026/03/14 22:06:30
> ぴるえっとさん
ニュースで言われるくらいやっぱり今年は多いんだね
ぴるえっとさん今年はちょっと症状が軽い感じ?なのかな
鼻が詰まったり鼻水止まらないとかかなり辛い部類だよね
それが今年はないのはだいぶ体がいい感じになってきてるのかも?しれないね
筋トレ効果かな??
ぴるえっと
2026/03/12 19:49:29
今年は花粉が多いとニュースでやってたのを聞きました
私も花粉症ですが、何故か今年は目と鼻がかゆいくらいで
鼻水がほぼない状態です
治ったのかな?