いぐさ日和

R8

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

北顔族

日記

…みんながミンナじゃ無いケド…

あのブランド着用してる連中って道譲らないよネ
…みんながミンナじゃ無いケドネ…
アレ着てたら一人前なワケ?
あのブランドの魅力ワカラン…


#日記広場:日記

  • R8

    R8

    2026/03/14 14:21:47

    > ととらさん
    コメントアリガトデス

    ウチの周辺は工業地帯(ヤンキー多め)だからかナ…?
    老若男女 着用してるヒト多いデス ジャケットとかリュックとか…
    アタシには無縁のブランドデス

  • ととら

    ととら

    2026/03/14 14:05:13

    40~お年寄りが着てるイメージです♥

  • R8

    R8

    2026/03/14 13:56:43

    > シナモンさん
    コメアリガト〜

    チョイワル系なの?アレって…
    分かりやすい英単語だから人気なのかナ?
    ケド……無駄に高くネ? 素材が上質とも思えないシ…

  • シナモン

    シナモン

    2026/03/14 11:46:30

    どのブランド・・・
    ああ
    なるほど北顔・・
    ʕ・∀・ʔ英語苦手だけどなんかわかったww