フレームコーデ
ガーデンフレームねえ、そっちから合わせて
なんかやってみたけどw
今朝コーデ広場に投稿したのは、なんかいまいちで
こっちのほうがまだしもかな?
差し色を入れたいなと思っていろいろやったんだけど、
そういうとこ私、あんまり冒険できないんよね、勇気がないっていうかw
結局、地味なキャンドルで落ち着いちゃった。
カラフルなキャンドルは、持つときの手の角度が不自然なんだよねえ。
このキャンドルはイベントアイテムとかじゃなくて単独だけど、
手をちゃんと曲げて持つからいい感じ♪
手を伸ばしたまま持つキャンドルは
服の裾が焦げそうじゃない?(≧▽≦)
家電って壊れるときは連続ってよく言うけど、
うちが今まさにそれ。
2月末にボイラー(水漏れ)交換して、
水圧ポンプ(機能不全)も交換して、
冷蔵庫(冷却不全、10年使った)もおととい買い替えて、
今度は電子レンジ(まだ1年半しか経ってない)がおかしくなってる……。
あとはクーラーが壊れないことを祈るしかないw
浦島の亀
2026/03/17 04:17:19
> せんちゃんさん
むふふ、ありがと~(´∀`)
このコーデ意外とシンプルで気に入って、しばらくこのままでいるかも?w
せんちゃんちの電子レンジもけっこうな年代ものかぁ。
でもそのくらいになると、お祈りが通じるようになるのかもね!?
今回注文したのは、前にも使ってたのと同じやつで、
それは5年くらい使ったんだよね。
今度はもう少し長持ちしてくれるといいけど、どうかなあ。
クーラーはホント、そろそろ本格的に暑くなる時期だから、
今壊れると、もう速攻で買い直すしか選択肢はない……。
壊れないでくれることをマジで祈るよ(≧▽≦)
せんちゃん
2026/03/15 16:24:22
> 浦島の亀さん
妖精コーデ、フレームと合っていて上品で素敵だよ(^▽^)。
電子レンジ、10年物だけど数年前からスイッチが入らない時があるw
でも、お祈りしながらスイッチ押すと作動する確率上がった気がする。気がするだけかな( ´艸`)。
電子レンジ、長く働いてくれることをお祈り。
そして、クーラーが壊れるとそちらだと死活問題だよね。どきどき。
浦島の亀
2026/03/15 08:42:57
> もふもふ0304さん
クーラーと冷蔵庫同時はきついねえ……(・ω・)
ホント、電化製品って今やほとんどどれも必需品だよね。
30年物の電子レンジ、すごい!
でも昔のもののほうが長持ちするよね。
最近のはすぐに壊れて買い直すように脆弱に作られてる……。
うちの電子レンジも、まだいちおう使えてはいるからもう少し頑張ってもらって、
今日、お店を見て回ったんだけど、これがいい!ってのがやっと見つかって、
でも在庫なし、展示品の一点のみで箱なし、保証なし、割引なし!
じゃあいいですって帰ってきて通販で探したら
同じのが1000ペソ安く見つかったから、それ注文した。
家電は、通販だとちょい不安だけどね……。
ちゃんとしたのが届きますように。
フレームコーデ、もふもふさんのも楽しみに待ってる~♪
もふもふ0304
2026/03/14 18:55:34
2,3年前に、クーラーと冷蔵庫がほぼ同時に壊れて買い替えたよ。
生活必需品だからないと困るもんねえ。
我が家の電子レンジは、もう30年以上使ってて、だいぶ調子は悪いのだけど、だましだまし使ってるよ。
温めスイッチ入れても、作動するときと作動しない時があるの。
でもまあ、作動するまで取り消しとスタートを押し続けるので何とかなってる。
完全に壊れるまでは使い続けるつもり。
家電ちゃんたち、亀さんを困らせないであげてね~。
フレームコーデ、落ち着いた色合いできれいだね。
私もいくつか考えてみたので、そのうち載せるね。