美枝子の( ..)φメモメモ

美枝子

着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^

メガ雪だるまスキーを保護しました!

ニコリーあつめ

メガ雪だるまスキーを保護しました。

2026/03/14
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 183.06cm SR+

朝4回、夜4回

保護6匹
メガクリオネとかんれんぼに逃げられました

今日はホワイトデーですね
そして思ったんですが
バレンタインのアイテムって結構あるのに
ホワイトデーのアイテムって青ガチャしかないかも・・・
買わなかったのか売られなかったのか^^;
確かにお店でもホワイトデーって
あまりこれって言うのが売ってないような^^;


#日記広場:ニコリーあつめ

  • 美枝子

    美枝子

    2026/03/15 19:38:09

    >LEAFGさん
    ありそうですね^^;

    >みかんさん
    クッキー、マシュマロ、マカロン、飴・・・多すぎw

    >うさSさん
    おいていませんでしたよね?

    >onpuさん
    それは嬉しいですね~(*´▽`*)

    >ナンシーさん
    なつかしいですよね^^

    >MOGさん
    ありますねw

  • MOG

    MOG

    2026/03/15 19:09:19

    世の中にはブラックデーもあるとかないとか

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/03/15 18:53:08

    懐かしいコーデです(。◕ ∀ ◕。)
    このマシュマロキャスケット人気ありましたね。

  • onpu

    onpu

    2026/03/15 04:06:55

    以前、お父さんに安いチョコあげると
    お返しにトップスのチョコケーキ
    買ってきてくれるって子がいました(๑´ლ`๑)

  • うさS

    うさS

    2026/03/15 01:58:21

    今年はホワイトデー、何故かチョコがほとんどでしたし、あまり売ってなかったです…

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/03/14 23:30:53

    バレンタイン=チョコだけど
    ホワイトデー=・・・何?^^;
    定番が無いのでアイテム作れなかったのかな^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/03/14 21:58:59

    ホワイトデーのアイテム、
    バレンタインデーとほぼ同じだから・・・とか^^;