スイ

気になる

日記

これ凄く気になりました
人参とかを使っているみたいでまだあったら家族に買ってこようと思います
あ、私は林檎同士とかならまだなのですがミックスジュース系が苦手です

Beyond オレンジを使っていないオレンジ味の100%ジュース
https://www.kagome.co.jp/products/brand/beyond/


#日記広場:日記

  • スイ

    スイ

    2026/03/18 08:19:48

    > ココロさん
    私も一昨日初めて見ました
    不思議ですよね

  • スイ

    スイ

    2026/03/18 08:19:21

    > エルダさん
    オレンジの高騰を受けって感じかなあと思います
    マンゴーはオレンジより好みが分かれるイメージです

  • スイ

    スイ

    2026/03/18 08:17:12

    > うなちゃん♪さん
    値段沸騰しているのもあるかもです
    果物とか足して近づけるってことらしいです
    その割りに生絞りの自販機増えている気がするのですが

  • ココロ

    ココロ

    2026/03/17 22:56:42

    今日スーパーで売ってるの見ました。不思議なジュースと思いました。
    今度買って飲んでみます。

  • エルダ

    エルダ

    2026/03/17 11:03:13

    マンゴーの方が高級なのにあえてオレンジ味で売り出すんだと思いました(笑)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2026/03/17 08:46:07

    へーオレンジを使ってないオレンジジュースなんてあるんですね(゚д゚)ハッ!!
    ニンジンがオレンジに近いアジとは驚きですね(@_@;)
    うちはオレンジジュースは一切買ってなくポンジュース一筋です(`・ω・´)シャキーン
    やっぱり国産みかん100%が1番美味しいです(๑´ڡ`๑)