申告敬遠?
大相撲の中継を観てたらさ
客席に「申告はスマホで受け取りは現金で」って看板発見。
?????
やっだー、確定申告3/15までじゃねーのwww
例年ならゲイノー人が確定申告する映像とか
eTaxは簡単便利とか
テレビでしつこく流れているのに
この時期、オリンピックやらWBCやらで
全く見かけなかったぞ。
どこか頭の隅にはあったけど
まあまだ2月だし・・・3月入ったばかりだし・・・
あわてて作成して投函。
(ゼッタイデータは渡さない主義w)
1日や2日遅れたって、
税務署も低所得者の申告など興味無いっしょw
ねこ社長
2026/03/18 12:57:34
お〜〜
完了おめでにゃん!
撫子
2026/03/18 08:18:42
そうだそうだ、ダマされないぞ~!
撫子にも寿司おごってくれ~w
風子
2026/03/18 00:24:33
PiPiちゃんが低所得者だなんて
税務署は騙せても風子は騙されないでつよ( ・ _ ・ )
hiroro
2026/03/17 23:37:35
私は2月にやりました
そろそろ戻ってくるかな
ゆりね栗きんとん
2026/03/17 22:00:00
申告書類作成、投函お疲れ様です。
凸凹
2026/03/17 21:36:05
昨日 e-TAXで申請したにょ
戻って来る金額とか結果がすぐわかるから便利だよ