天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

インフルエンザ?

7ならべ

ウチの甥っこが40℃近く熱出しまして、
そろそろ我が家も新型インフル到来か?というところなんですが…。
そんな折、何かちょっと風邪の前兆のような症状があって微妙に体調悪いです。
ちょw先日風邪引きかけたのを何とか踏みとどまったのにインフルとか勘弁して…。
今月中旬までは休むわけにはいかないんだから、本当マジで…。

そんなわけで今日はキリのいいあたりでやめました。前置き長くてすみません。
体調のせいなのかなんなのか、勝率悪かったです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/02 17:14:26

    >アルク様

    昨日は眠くはなかったんですがね…(´・ω・`)
    昨夜は微妙にひきかけだったみたいです。
    ていうか38.6℃とか…いやいやいやいや見てない見てない!!
    見たら負けだ…(バタリ)

    >詩月様

    インフル…なんでしょうかね?
    今までの人生でインフルエンザって掛かった事ない気がするので判断つきません^^;
    ここ数日夜冷えてたからやられちゃったのかなぁ…(´・ω・`)

    詩月さんも体調悪いみたいなのでお大事にしてくださいね。

  • 詩月

    詩月

    2009/11/02 12:24:38

    インフルエンザ流行っていますからね。お大事にです。
    体調の悪い詩月が言うのもあれですが・・・。

    疲れていると免疫力が低下して感染しやすくなるようですので、栄養と睡眠をです。

  • アルク

    アルク

    2009/11/02 07:46:39

    あ、7並べのブログだったんだ?などと終わってみて気が付きましたすみません^^;
    思ったよりやられましたね…動物達と睡魔(?)のコンボに(´д`)

    インフルの潜伏期間は怖いですよね…予防接種も気休めだから受ける気がしないし…
    手洗いうがい対策は最低限やってますけど、気をつけましょうね、睡眠とかも(;-`ω´-)