Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

簡単な実験・・・

日記

私的に実験してみようと思い立ち、背景を「夕焼け赤とんぼ」にしてみました。

今回の第8弾青ニコガチャでは、必ずこの背景が出ており、友達にプレゼントしてもすでにストックが5つもある状態です。

そこで、この同一アイテム出現を防ぐため、もしも背景をコレにしたらもう出ないのではと思った次第。

果てさて、本日の成果はどうなるか・・・

無駄な発想かも知れませんが、小さな楽しみであります。

(…目玉の「秋の甘栗」が出てくれれば最高。またコレが出たら最悪・・・)

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/11/02 09:46:36

    ほほっ。実験の結果が楽しみやね。ぽちりんw

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/02 09:03:54

    素敵な色あいですね
    私も沢山所持してます^^;
    赤とんぼは なぜか幼き日のことを
    思い出します
    繊細な透き通った羽根が
    夕陽をうけて茜色にキラキラ輝くさまは
    本当に 素敵です^^
    ということで 笑顔置いていきますね^^v

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/02 07:58:11

    赤とんぼ、いっぱい飛んでますねえ。

  • funky

    funky

    2009/11/02 05:11:57

    同じ背景が続いたり、やたらダブることありますね~(^^;
    今回はオータムチェックがやたら出ます~

    秋の甘栗はこないだお友だちからのサプライズでゲットしたけど
    自力では未だに出ないですね・・・
    今回意外に全然ダメなのが「きのこ長袖T」・・・しかし着ないだろうが・・・w
    頑張って栗ゲットしてくださいね~♪