笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

おすすめのストレス解消法は?

今週のお題

皆さん (びんくのお友達)は ご存じだと思うぴんくです


ヒトカラ一択

思う存分歌いたい曲を歌うのが一番のストレス解消~♪

コロナにかかる前は4時間30分くらいはヒトカラ熱唱してたんだけどね

コロナ後はがくっと体力がなくなってしまった(歳のせいってこともある)

今は3時間がせいぜいかなw


かならず月1回はヒトカラ行ってます

今月は予定より早くに行ったんだよね

水道管の点検で断水になるということで外出した方がいいねと

母はお風呂に ぴんくはヒトカラに行きました

断水中はトイレも行けないし 給水も出来ない

分かっていてもついうっかりっていうのもあるしね

学生が春休みになる前にヒトカラ行けて丁度良かったかもw

歌うのが好きな人にはオススメのストレス解消法で~す

たくさんの友達と行くカラオケも楽しいけどね

やっぱり歌い足りなくて 次の日とかにヒトカラ行っちゃうよねw

(●︎´艸`)ムフフ

好きな曲を周りに気を遣わずに歌いたい放題

ヒトカラ行かないとストレスたまっちゃってしょうがないもんもね~

(´・ω・)(・ω・`)ネー





#日記広場:おすすめのストレス解消法は?