連休ですが。
今日はお天気でした(*^^*)
走ってると桜も咲きそうになってて春だなぁと思った☆
とは言え、今日は外に出たのもそれくらい。
明日は仕事なので、今日の内に作り置きのご飯を用意していた結果、ほぼキッチンで過ごしてた^^;
せっかくの連休なのに、真ん中の土曜日が仕事とはね(*´з`)
まぁ、一年間の土曜勤務を組む、ウチのナンバー2の嫌がらせだと思うけどw
だって今年度の連休の土曜日、毎回私が出勤の率が高い(;´Д`)
自分は毎回金曜日か月曜日に休みを入れてるのに、ほんと職権乱用だよなー(-_-)
と、色々思う所はあるけど、組まれてるものはしゃーない(´-ω-`)
明日も忙しそうだけど(*´Д`)
最近の小さな悩みはスマホの充電の減りが早い事。
朝100%だったのに、昼間には底をつきそうで…その時も充電したのに、今既に25%(;´・ω・)
早くないか⁈
今のやつは確か3年は使ってるから、そんなもんなんだろうか…
あまり動画とかゲームとかもしないんだけど。
気が付くと充電減ってる…持ちが悪いわ(*´Д`)
昔、ある日突然電源が入らなくなった事を思い出す。
悪夢再びw
★ラインハルト
2026/03/21 22:37:58
3年経つとバッテリの寿命じゃろな
満充電しても減りが早くなる。これはもうしゃあない
うちの会社は、退職する人は、残ってる全年休使って
31日前に職場からいなくなる。
記録上は31日退職になってるみたいだけどな。
ちょっと驚いたけど
たぶんそれって、ここだけだと思うわw
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/03/20 23:29:29
スマホ4日にいっぺんは
充電しなといけない
豚のはまだ一年しかたってない