もふもふ0304

きょーはガチャ服で~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨日と同じ服で、差し色を青からピンクに変えたバージョン。

足元のお花の色にピンクが入っているから、こっちの方が色のバランスが良いかな?
薄緑とピンクの組合せも優しくていいね。

昨日は予想通り、読書の日になったよ。
漫画雑誌を2冊と、図書館の本を一冊読んだ。
今2冊目を読んでるから、このまま夜更かしして読んじゃうかもしれないな。
でもいいのさ、土曜もお休みだし。

今夜は新ガチャ服で集まりましょう。


#日記広場:コーデ広場

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/03/22 00:53:42

    > 浦島の亀さん
    かな~り可愛いんだよ、亀さんも使ってみる?
    試しにがらりと違うコーデに使ったら、これあの顔だよ~って教えるね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/03/22 00:48:49

    メルヘンだねえ~(´∀`)
    あー、この顔、今のタウンイベントの?
    こうして見ると、かな~~りかわいい系の顔だねえ。
    イベントのページで見るのと実際に使ってみるとでは、
    けっこう印象変わるもんだね~。
    髪型の関係もあるのかな?
    次、別の髪型で使うことあったら、これあの顔だよ~って教えて(≧▽≦)
    私のことだから、気付かない公算大 (≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2026/03/21 14:32:29

    > もふもふ0304さん
    ありがとう(^▽^)。でも、可憐過ぎて使いこなす自信がないからお気持ちだけ頂いておくね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/03/21 14:06:09

    > せんちゃんさん
    花を眺めるって、背後装飾のお花ね。
    そう思って見ればそう見えなくもないねえ。
    この顔可愛いよね。
    今回は有料参加なので、良かったらこの顔差し上げようか?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2026/03/21 09:11:40

    上目遣いのフェイスも花を眺めてるみたいで可愛いね(^▽^)。
    今日はこちらは吹雪なので、家でゲーム三昧の予定だよ。