3/21 ガチャ服集会 1

6者6様な姿での集合写真ですが、この後ほぼ全員着替えます。
さて着替えないのは誰でしょう?
正解者には豪華景品が…あるかなあ??
私は今日は緑色をちょこっと増やして、マイナーチェンジしてみたよ。
この夜出た話題の一つに、「一回溶けたあと変な形に固まったガリガリ君をどうしたらおいしく食べられるか」があったよ。
私は「チューハイに入れたらどう?」って言ったんだけど、他に何かいいアイデアあるかな?
昨日は家事をちょこっとして、一軒医者に行って、そのあとは図書館の本をまた一冊読んだ。
金曜日から休みだから曜日の感覚がずれている…まだ日曜日なんだよねえ。
3連休もいいけど、今週末の出勤日の土曜を休みにしてくれた方が私的には嬉しいような。
まあいいや、まだ未読の本があるし、目先の休日を楽しもう~!
もふもふ0304
2026/03/23 18:28:57
> つつきさん
ジャージの君とかギョーザの人とか的確に呼ばれてるねえ(笑)。
つつき
2026/03/23 15:45:12
アイスと果物をミキサーしたらスムージィができるよね。
・・・ミキサー掃除がめんどくさいからチューハイにいれるといいとおもう!!
・・・き・・きがえたし!
上に羽織っているものがよくわかるようにジャージしただけだし!!
浦島の亀
2026/03/23 00:42:55
あ、ガリガリ君、私が想像してるようなものだとして、
変な形で食べにくいってことなら、
細かく砕いて(ジューサーとかで)シャーベットにして食べるとかどう?
浦島の亀
2026/03/23 00:39:12
あはは、私も、誰でしょう?の時点で、
ギョーザの人?って思ったわw
画像まだ見てなかったけど、やっぱり今日もギョーザだったし(≧▽≦)
ガリガリ君ってアイス(水系の)だったっけ? 食べたことないけど……。
溶けて変な形に固まったら、そのまま食べたらまずいの?
お休み、楽しんでね~♪
もふもふ0304
2026/03/22 22:02:05
> domiさん
うん、みんな可愛くて綺麗なのは認めるわ。
おべんと持参の人も、食べちゃいたいくらい可愛い♡
明日はもっと神々しくなるわよ。
ガリガリ君、そのまま皿に出して食べたらっていう案もあった。
私もつられて?今日ガリガリ君食べちゃったよ。
domi
2026/03/22 21:35:44
皆さんきれいですよ
一人だけ笑いを取りに来てますがこれはこれで
素晴らしい才能です。
ガリガリ君は一度溶けて形が変わっても美味しいですね^^
もふもふ0304
2026/03/22 18:29:56
> 鳩羽さん
炭酸水に入れるという案も出たよ。
でも飲める人なので、チューハイを勧めてみたの。
みんなお洒落だったのか…そうじゃないとは言わないけど、他のサークルと比較したことがないからわかんなかった。
当てずっぽうで、どの人とか言っておけばいいのに、鳩羽さんてば真面目だなあ。
鳩羽
2026/03/22 18:09:27
あ、なるほど。レモンの酎ハイに
入れるとかありかも。
飲めないなら三ツ矢サイダーに
入れる。
もふもふさん所属のサークルは
皆様おしゃれだからなぁ…。
分からないです(-。-;
もふもふ0304
2026/03/22 12:26:22
> せんちゃんさん
ジャージの君(笑)。
さてどうでしょう。
バニラアイスがあることが前提だね…来週話してみるよ、ありがとう。
せんちゃん
2026/03/22 11:41:41
着替えないのはジャージの君かな?
ガリガリ君、粉々にしてバニラアイスのトッピングにするとか?