リンゴカクテル

娘との PC奪い合い

日記

娘 先週から 母校の高校に 教育実習に 3週間 行ってます

カリキュラムのレポートを 作成したり 調べ物したりして なかなか PC あかないよ

まぁ 遊んでるんじゃないから 我慢できるけど  時々 覗くと ミクシーやってたり するんだよね

ちょっと かわってよ って もう イライラ 明日 PC 見に行こうっと。。。(^◇^)

  • 愛修羅 kou

    愛修羅 kou

    2009/11/03 16:54:06

    うふふ。。。
    あたしんとこも「パソコンで調べる宿題なのぉ♪」
    って、嘘かほんまかわかんない理由でPCとられます^^;

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/03 00:33:35

    うちも・・・今日・・・お父さんがパソコン~ずっ~と使ってて・・・こんな時間なりん><

    お年玉で中古のパソコン買うんだぁ・・・お正月に

  • かおりん

    かおりん

    2009/11/03 00:02:14

    リンゴカクテルさん❤
    先程は楽しい時間をどうもありがとうございました~~(。✪‿✪。)
    っとリンゴカクテルさん♫お嬢さんがいらっしゃるんですねぇ!!
    お嬢さんとのPC争奪戦( ´艸`)
    先程は勝っていて、使えていたんですね(✾ゝ‿◕)ノ♡
    速攻着替えてきて下さって二人でかぼちゃ♫完璧でした~~( ´艸`)
    自画自賛( ´艸`) 超楽しかったデスヽ(。◕‿◕。)
    ありがとうございました~~~d(◕‿-。)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/02 21:26:10

    教育実習、大変ですね・・・
    息抜きしちゃってるのかな~
    新しいPC、いいのが見つかるといいですね♫

    柿とリンゴ。
    リンゴが好きで~す(^-^)

  • 琥珀紅葉うさぎ

    琥珀紅葉うさぎ

    2009/11/02 20:25:52

    うちも~。
    でも、大事な事を調べるんじゃなく、遊び…お宅も遊びでしたか…( ̄´д` ̄)ウググゥゥ

  • 美佳

    美佳

    2009/11/02 20:21:34

    我が家も、弟と奪い合い。
    最近は、暗黙のうちに時間配分が決まってます。
    だって、私がセカンドPCを持ってるから。
    興味があってMacを買い、ネットに繋がなくてもできることは自室のMacで。
    セカンドPCあると、便利ですよ♪
    ますます、PCの前から離れられなくなっちゃうけど^^
    いいのが見つかるといいですね。

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/02 15:57:37


    あははははははは
    (o_ _)ノ Ban Ban

    ついに セカンドPC購入だぁ~ v^^

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/11/02 11:42:42

    最近のPCはそんなに高いのばかりではないので、
    安く手に入るかもですね^^

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/11/02 08:15:39

    いいPC見つかるといいねぇ^^


  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/02 08:08:53

    PCは必需品ですよね~^^

  • katu

    katu

    2009/11/02 07:58:47

    専用pc購入ですか。?
    今安いからね。
    もうイライラから抜け出せますね。(^^♪

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/02 07:07:45

    そんなリンゴちゃんが想像ついちゃうね( *´艸`)