東京ダービー(アウェイ)
昨日は東京Vとの試合。私はDAZNでの見逃し配信観戦でしたけどね。
昔からのサポさんは特に東京Vに対して並ならぬ敵対心みたいなのがあるんですよね。正直、私はそんなにでもないですけど、ダービーはやっぱり負けられないとは思ってます!
私が試合を見る時にはもうすでに結果が出ていますが、気持ちは入りますね。
まぁ、それなりに面白い試合ではありました。ただ、今シーズンの今までの試合と比べるとなんか物足りない気がしました(´-`)。ゴールの気配がそんなに⋯って感じで(´•ω•`)アリャリャ
結局、90分ではスコアレスドローでPK戦になりました。3試合負けなしのPKでしたが、ついに負けることに(꒪д꒪II。ダービーでってところにも何かあるのかな?なんて思ったりして(あー、悔しい(;`皿´)グヌヌ)。