かすみ

雪だるまぷぅの絵日記と学習帳GET

ニコリーあつめ


雪だるまぷぅの絵日記と学習帳GETできました。

もう少し期間が長いといいのに。。
なかなか全部は集められないですね。


#日記広場:ニコリーあつめ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2026/03/29 07:00:07

    ⊂((・x・))⊃

  • かすみ

    かすみ

    2026/03/28 23:38:22

    > ジャスミンさん
    ありがとうございます。

    全部できなかったので
    また来年…揃うといいな。

  • かすみ

    かすみ

    2026/03/28 23:37:30

    > ファーストスターさん
    ありがとうございます。

    雪だるまスキーのメガ出ませんでしたね。
    私も出来なかったです。
    珍しく出ても逃げちゃうこと多過ぎでした。
    来年もまた頑張りましょうね。

    ゲレンデでのスキーやスノボ…面白いですよね。

  • かすみ

    かすみ

    2026/03/28 23:35:43

    > ☀虎㋨祐❤さん
    ありがとうございます^^

    ニコリーのコーデは迷いますね。
    普通のコーデでいいですよね^^

    他にも出来てるのがあるのでまたブログにしますね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/03/26 00:14:37

      ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
    ∵***イベ達成☆***∵
    *♡おめでとうございます♡*
    ☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2026/03/24 19:16:28

     おめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぷぅ絵日記と背景集めて合成出来たの㋧^^

    せやねん!ホンマ集めれんかったのが雪だるまスキーの㍋が1回もGet出来ず。。。

    まぁ~次回有ったとしても~全部⛄シリーズの妖精石を削除したからなぁ~(゜-゜)

    でもゲレンデで板着けて滑るのオモロイからなぁ~キラポイント集めでやると思うU•ェ•*Uワンワン

  • ☀虎㋨祐❤

    ☀虎㋨祐❤

    2026/03/24 17:48:53

    雪だるまぷぅゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
    絵日記に、学習帳との雪だるまが可愛いですね!
    上手にコーデ出来て全体的にシンプルな所も、
    かすみさんらしいですねヽ(*´∀`)ノ