東京旅行記
東京旅行記
大人になったらその瞬間が永遠には感じないので正直その時の記憶が本当にないのは私だけでしょうか。
楽しい時は歩いている最中も感情が若干俯瞰視点になるのは私だけでしょうか。
とまあそんな感じなので本当に記憶がなくて____。覚えてる限りを鮮度が高いうちにつらつら書きます。ついてきてください(^_^*)ノ
1日目
初めてのカプセルホテル泊まり経験
女性専用だったんですが、なかなか良かったです。
自分の性格が図太い人は安いし超おすすめです。
9h womanホテルみたいなとこです。
服持って行かなすぎて新宿ルミネで服を買う、同施設内の女の子が店員客問わず可愛すぎてカルチャーショック受ける。あなたたち、何をされてる方なの?
美容クリニックにも行った。顔ボコボコになった。先生に「え?旅行1日目?!大丈夫?!え?!」と言われた大丈夫ではないけど。。。♪
※ちなみに1日目は一回投稿したんですけどあまりの内容の薄さに当日中に確か消しました。
2日目
寒すぎてまたルミネで服を買う
Twitterで仲良くなった友達と2回目の遊び。夕方から浅草で飲む
そこで始めて本名を知る。(私が1回目会った時から馴れ馴れしすぎてお互い今更すぎて本名明かしてなかった)
ここで一緒に現地集合して遊ぶ予定のリア友合流。
私が仲良い人間同士に囲まれながら飲みたくてセッティング。
直近恋愛面でごたつきがあった2人と一年前以来彼氏ができていない私との相性は良くて最初から最後まで全部恋愛の話。
「どこ最重要視する?、あ、たむは顔か^^」と言われて横転側転イイイ
その後友達と別れてリア友とカラオケ楽しかった
3日目
浅草で着物着た
メインイベント♡です♡♡ば く れ つ♡(真顔の吉田仁人を添えて)
白メインの黒い花の刺繍?レースのもの、ピンク着たかったけど事故った時怖くて着なかった俺は弱い。
ヘアセットしてもらって浅草、竹下通り、明治神宮行った。
結婚式もあってて全員魅入ってた『あれは結婚式ですか?』って外国の女性から画面差し出されて「いぇすd」と異国間交流
それでいうと浅草に着物返却しに向かってる時イタリア?系の団体から写真とろうと言われて全員と写真撮ったのがこの日のハイライト。あれfacebookとかにあげてそう、このネットという海探したら多分あります、大公開時代の幕開け。
記憶ないくせに外国人との絡み覚えてる。やっぱ外国人と関わるの好きやねんな〜英語習得したい。などと思いながらこの日は終わり
4日目
ほんまに帰るのみ
心ばかりのお土産を羽田空港で買ったのだが帰って親に「えーいらないょ〜」とのお言葉を授かり濡れどら焼きを買った。
おばあちゃんには高齢者マウントで勝ってもらうために毎回お土産を渡してる「孫が旅行行ってお土産買ってきてくれた」って結構tier高めでしょWW
職場には1人しか言ってないから(また近々旅行行くし。てか職場で韓国に一回行っただけで旅行好きと思われている。まぁそうですケド、戦記)2人きりの時にお渡しする♪
飛行機内爆睡
家帰って飯食って爆睡、(14:00から翌3:30まで寝て慌てて顔洗うなどする。その後7:00まで寝た)
など〜今度ははてなブログとかに写真付きで載せたいです。文だけじゃ味気ない
火曜日休み取ってて良かった〜〜6月台湾いく超楽しみ♪金はない
とも菌
2026/03/24 09:55:48
歩いているもなかまで読みました。続きは明日読みます。
東京いいなーーーー
インターネットの友達と会うたむたむ行動力ありすぎてかっこいいね
俺も台湾行きたいからええとこ書いといてほしいかも
たむ
2026/03/24 09:02:09
> 百瀬さん
とっても楽しかった♪(詳細な記憶あんまないけど…♡)
百瀬
2026/03/24 01:39:36
最高東京旅行だ