休もうと思ったけど
今日は「ミニトマト」「スナックえんどう」
「ミニかぼちゃ」3品の種をまきました
今年の畑は余りやらないと言うか
今年の畑は余りやらないと言うか
休むつもりが
店で種を見ると
店で種を見ると
どうしても買ってしまいます~(≧▽≦)
ジャガイモは13Kに減らしました
ジャガイモは13Kに減らしました
んで・・ねェ
畑☜(-_-;)・・・
もうね・・・ぐちゃぐちゃなン
イノシシが掘り返して荒地のようなんですよ
入院してる間に「荒らしたン」ヽ(`Д´)ノプンプン
こうなるとね
余計に作らねばと思うン
ほかって置くと動物って荒らすのです
誰も来ないから安心して
畑☜(-_-;)・・・
もうね・・・ぐちゃぐちゃなン
イノシシが掘り返して荒地のようなんですよ
入院してる間に「荒らしたン」ヽ(`Д´)ノプンプン
こうなるとね
余計に作らねばと思うン
ほかって置くと動物って荒らすのです
誰も来ないから安心して
「くずの根」「草の根」を食すンですよ
あの野郎め!ヽ(`Д´)ノプンプン
明日は結果を聞きに病院です
明日は結果を聞きに病院です
ブルーパール
2026/03/25 08:43:20
おはようございます。
荒れた畑を耕すのも、かなりしんどそうです。
お体に無理のない範囲で、お仕事してくださいね~。
るるも
2026/03/24 23:03:19
こんばんは。
良い結果になる事を祈っています。
そして、今年もバリバリと畑仕事ができますように。
(無理のない程度で^^)
ニャンデイ
2026/03/24 20:39:17
いゃ~~ん( ・_・;)
手入れする人間がいないと分かると余計に好き勝手するとは。
本当に許せないですね。
キラ
2026/03/24 20:20:06
こんばんは
検査結果どうでしたか
よかったらいいんですけどね
イノシシも大変ですよね
私が住んでるとこはイノシシは見かけたことはありませんがたまに熊や鹿は見かけます
うちの庭には去年鹿とウサギが来てました
りり
2026/03/24 18:08:49
ご無理だけはされませんようにね。
荒らされたら作りたくなる気持ち分かりますよ^^
明日はいい結果が聞けますように。。。
おんぷ
2026/03/24 09:26:37
無理しちゃいけませんよ。